≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月11日(日)Aチームで台高の黒倉又谷を歩いてきました。
2010-07-11-042.jpg
最近仕事がめっちゃ忙しく更新が滞って記事の新鮮味がまったくありません(泣)
今回は強力な助っ人が参加してくれたお陰で悪コンディションの中でも
安心して歩くことができました

▼続きを読む▼

【】
今日も同じところに車を止めて、白倉又谷に行ってきました。
仕事が忙しくていいのでしょうけど、暑いし気をつけてください。

いつも岸を歩いていたソウルさんが、どんどん水に入っていましたね。
うどんも細巻きもあっという間になくなってましたね。
【】
こんばんみ
いきなり過酷な画像...、釈迦に説法ですが、
最近急な豪雨とかあるんで気をつけて下さいねー

このあほーみたいに暑い時期にお仕事お忙しいんですね、
お疲れ様です(:_;)、水の中気持ちいいでしょうねー、
自分も近々こういう所に子供を連れて行って来ます、
世間的にはプールとか呼ばれている所ですが(^^;)

ワタチは入渓ポイントで水遊びして、お寿司と
おうろん食べて帰って来たいです、もちろん温泉もね(^^)v

お疲れ様でしたー
【>RIKOさん】
良いお天気だったし水量も安定して
楽しく沢を歩けたんじゃないですか?

毎日暑くてイヤになってしまいますね
こんな時に沢に浸かりたいとつくづく思います

前半は気持ちが萎えてたけど後半は楽しいばかりでした
>うどんも細巻きもあっという間になくなって
早飯食いの実力発揮ちゅうところです
【>jesse-edさん】
こんちゃ!
最初はどうなるかと不安が一杯だったんですけど
途中からは水量もそんなに多くなくて楽しめました

9月からはドヒマになるらしいのですが
それまでは高操業が続きそうで早くもくたびれております

子供をプールに連れて行くのは沢を歩くより
過酷な気がしますよ(飽きること知らんもんね)

帰りに寄った「山鳩の湯」では
風呂上がりの休憩所でくつろいでいると
カヌー遊びを終えた若いおねーちゃん達が
ウェットスーツを脱いで水着でドカドカ入ってきて
本日一番の絶景を見ることができましたとさ
【】
お疲れ様でした
新しい沢靴買いましたよ
ついでにライフジャケットも、出費が、涙
【】
うらやましい・・・

やってみたい・・・


【】
よくも、まぁ、こんな天気の日に
こんな沢に???
ソウル先輩、ホントにお好きねぇ~
急な増水に注意しましょね
沢よりも山鳩の湯の絶景が羨ましなスーですw( ̄ー ̄)
【>ショウタンさん】
私もショウタンさんが履いてたのと同じ沢靴買いましたよ
黒蔵谷に備えてライフ・ジャケットも買ったんですね
私も早く買わなくちゃ・・・ほんと出費がつらいっす
【>hky2さん】
やっぱ沢は危険ですから良いリーダーが必要不可欠だと思います
私は幸いにも良い山仲間と巡り合いました
しっかりしたリーダーと装備さえあれば
私みたいなヘタレでも沢を楽しむことができます
本当に気持ち良いですよー
【>スロトレさん】
>ソウル先輩、ホントにお好きねぇ~
何をおっしゃるウサギさん
そんならおまえとかけくらべ
むこうのお山の・・・早よ止めて
あんな恐ろしく雨降ったあとの宇無ノ川に
平気で入る人には勝てません(笑)

山鳩の湯は良かったですよー
休憩所に泊りこみたい気持ちになりましたもん(爆) 
【】
水量豊かですねぇ
そのまま流されて
わたしのルアーに引っかかったりしないでくださいよ
怖いから

海は何が引っかかるかわからないので
特に深夜は不気味なことがあります
たいていはコンビニ袋ですけど
【>鱸月さん】
ハイ、この日は少々水量があり過ぎでした

流されてルアーに掛かってもグリップで挟まないで下さいよ(笑)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

