≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月12日(日)Aチームで滝川本谷下部廊下を歩いてきました。
2010-09-12-022.jpg
しかしまぁ釈迦ヶ岳周辺の沢って何故こんなに綺麗なんでしょうかねー(嬉)

▼続きを読む▼

【】
押してもらったり、膝踏ませてもらったり、ありがとうございました。(押すならもっと若い子がよかったって?)
ほんと、綺麗な釜と滝がいっぱいでしたね。
猛暑最後の日だったみたいで、たっぷり泳げてよかったですね。
その後、背中は大丈夫ですか。
【>RIKOさん】
まいどです!
そうそう、もっと若い子やったらなぁと
押しながら思いましたか?(イヤ訊かれても)

だいぶ涼しくなりましたねー
でもまだまだ沢に行きたいです

月曜日はなんとか出社しましたが、夜に痛くて寝られず
火曜日会社休んで病院に行ってきました
単なる背筋痛らしいですが痛み止めの薬飲んでシップを貼っています
今度の山行はどうやら無理みたいです(泣)
【】
お体大丈夫でしょうか?

「笹滝」行った時、「こんな川、流されたら死ぬな!」と思いましたが、
皆さんにかかると普通のプールのようですね。

あんな川 入れんねんなぁ~v-405
【>hky2さん】
ありがとうございます
痛み止めの薬が効いてようやく眠れました
寝る体勢が一番痛くなるという難儀な背筋痛です

沢靴履いたらあまり滑らないししっかりした
リーダーがいるので楽しく登れました
多分沢を下るほうが怖いと思います
まぁしかし本当に美しいところですよねー
【】
まいどです!
あんまり無理したらアカンよ。もう歳なんやから~って自分も膝痛でガクガクやけどネ!
しかし、綺麗な沢じゃあ~りませんか?
我家も来年は沢挑戦しますか?(聞かれても)
【】
いいなぁ~行きたいのですよココ
難易度としてはどうですか?画像では皆さんハジけて楽しそう
ですが、私が行けるものやらん。。。
あの一枚岩なんて、すっごいですよね
女性のアシストなんて、私の場合ヨメしかなくて
そりゃ、これほどつまらんモノはありませんか?(聞かれても)

>あなたが居れーばー・・・この東京・・

それは、サ・バ・クっ!と一応突っ込んでおきますねw( ̄ー ̄)
【】
こんーばんーは!
イヤ美しい、美しい、2回言いますよ、美しい(3回目)
なんでこんなにきれいなんですかね、いいわー...
しかも楽しそうです、大人の水遊びですね
(水じゃなくて火だったらエロくなりますな←バカ)
美しい釜...、ホント美しい、釜の前に"お"をつけたら
違う意味になりますな、オホホ(うるせー)

お背中流しましょうか?じゃなかった、大丈夫ですか?
次回の山は欠場ですか、それはお辛いですねー(T^T)
よーし、soulさんが治るまで自分も釣りを
自粛しますか?(聞かれても)←ワタチも書きたかった(^^;)

お疲れさまでした!
【>たかっさん】
まいど!
人間50を過ぎるとあちこちガタが出てくるなぁ

ホント綺麗なところやったよ
笹の滝は遊歩道があって沢靴じゃなくても
見に行けるよ(さらに道を登れば不動滝も)

来年はぜひ沢靴買ってジャブジャブしてくらはい
【>スロトレさん】
おはようさんです!
ここはスロトレさんなら全然大丈夫ですよ
真っ向勝負せずに巻いたら危険箇所なかったと思います

あんな大きくてツルツルの一枚岩初めてでした
いやー若い子のアシストなら良かったんですが・・(しばかれるって)

>それは、サ・バ・クっ!と
いつも拾ってくれるスロトレさんに感謝です(^^)v
【>jesse-edさん】
おっはー!(躁か!)そうなんです(ザ・ぼんちでお願いします)
綺麗でしょ綺麗でしょ綺麗でしょ(オームか!)
沢が初めての女性がいたのと時間に余裕があったので
たっぷり遊びながら遡上しましたのよ、ウフ
一度でいいから花火や焚き火以外の火遊びをしてみたいもんです

Aチームは今日の夜から鳥取の大山に出発です
私は背中痛いので欠場ですわ、つらいのー(泣)
【ご無沙汰してるうちに秋になっちゃいました。】
今年は沢デビュー出来ずに夏が終わっちゃいましたね。
背筋が痛いって医者が休みだから沢っていうのが凄いというか?呆れるべきなのか?
やっぱりそこがソウルさんなんでしょね!
ホンマに綺麗な沢に拍手です。
【>すぎちゃん】
ご無沙汰です!
夏は終わってしまいましたがまだまだ沢行けますよー

沢に入ると痛みなんてどっか飛んでしまったんですけど
やっぱ夜になるとめっちゃ痛くなりました

ここはすぎちゃんなら360枚コースでっせー(笑)
【】
コモエスタ soul さん

いや~うらやまし~

ほんに美しいお尻のセニョリータ

じゃなくて水ですね~

こちらは硫黄臭い青い水の襲来で
恐れおののいています

その美しいお尻(2回目)じゃなくて
水を運んできてください

by 鱸ドリ月(ロドリケツ)…3回目
【>鱸月さん】
こんばんわー!
綺麗でしょ、女性陣もお尻だけは綺麗です(しばかれるって)

青潮発生で鱸月さんの対象魚が
被害を受けなければいいんですけど
自然相手だとなかなか思う通りに行きませんね

鱸月さんってそんなにお尻好き?
私はどうしても胸に目が・・え?誰も訊いてない?あ、そう
【】
よう遊んでまんな
【>ショウタンさん】
いやいやいや、ショウタンさんにはかないませんよー
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

