≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月26日(日)Aチームで白屋岳を歩いてきました。
2010-09-26-066.jpg
最近沢ばっかりで山を歩いてなかったから暑さがかなり堪えました。
でもやっぱり快晴の日に山に登れるのは最高です。
(写真は名も知らぬ尾根から振り返って見た白屋岳)

▼続きを読む▼

【】
私も山登る資格ないわ~だいたいの山名、わからん・・・
アケボノソウ、まだ見てないです。いつ見ても不思議な模様ですね。
いつもいつも、だんちょさんの読図能力、すごいですね。

中荘温泉、500円で空いているならいいかも~
【】
体は回復されたようですね!

「アケボノソウ」
今日、私も見ました。
蜜を目当てのアリで一杯でした。
【>RIKOさん】
こんばんは!
いつも登る箇所だけの地図しか持って行かないので
近辺の山の名前がさっぱりわかりません
100均の地図でも持ち歩くほうがいいかもしれませんね

アケボノソウの花弁の模様見てると
だんだん宇宙人の顔みたいに見えてきます

だんちょさんの頭ってどんなになってるんでしょうねー
多分構造的に私らと違ってるように思います(笑)

夏場の中荘温泉は人が一杯で最低ですが
今はひっそりしていて気持ち良かったです
【>hky2さん】
こんばんは!
お陰さまで右背中の痛みは無くなったんですけど
痛めた左肩はいまだに痛みが残り
ザックの上げ下ろしにも唸る有様です

アケボノソウって珍しいのかと思ってたら
けっこうそのへんに一杯咲いてますね
じっくり見ると面白い模様してますわ
【】
これまた渋いルート歩かれてますね~
あぁ、こんなレポ見ると台高、大峰歩きたくなります!
そんな素晴らしい展望の中
>「えっ、エロDVDをデッキに入れっぱなしにして子供に見つかった?」

こんな会話してるとは誰も思いませんって
ってか、これはソウル先輩の実話?( ̄ー ̄)
ところで体調復活されたようで、良かったですね♪
中荘温泉、100%地元ぃでしょ、私もよく利用してます。
【】
お疲れ様でした
あんな程度は暑いとは言いませんよ
でも 今回ばかしは方向を失ってしまった
GPS見てもこれはダメだでしたが、我がリーダー流石ですね
【>スロトレさん】
まいどです!
最初は白屋岳から下りたところに自転車をデポして
かるーく周る予定だったんですけどね
そこはホレ、スキモノ集団の悪い癖で
どんどんコースが延長されるんですわ(笑)
お陰さまで背中の痛みは取れたんですけど
やはり左肩はなかなか治ってくれません(泣)

夏場に中荘温泉入ってあまりの人の多さに嫌気さしたんですけど
今の時期は本当にひっそりしていていいですねー
【>ショウタンさん】
こんばんは!
猛暑の中をヤブコギするショウタンさんには
あんな暑さは屁でもないでしょうね

あの下りルートは予想通り難しかったですねー
GPS見なければサッパリわかりませんでしたよ
またよろしくお願いします
【】
んばんは
♪名~も知らぬ~尾根にぃ~名も知らぬ花~...
どうですか?(訊かれてもー)

背中治ったんですね、さっそく山ですか(^^)、
ほぉー、眺めも凄いし雲の迫力も満点ですね、
なるほど、高見山ですか、2倍2ばーいですね
曙そうですか、朝青龍は?(外国人力士勢揃いか!)

>エロDVDをデッキに入れっぱなしにして子供に見つかった?
という会話をしてなくてもこの話は実話ですよね?
自分は親に見つかったことありますが(ナイテネー T-T)

あーなんとなく沢よりも山の方がsoulさんらしいような...

お疲れ様でした!ガス忘れちゃダメよダメよダメなのよ~
【>jesse-edさん】
おはざーす!
>♪名~も知らぬ~尾根にぃ~
ひょっとして酔っぱらってる?

お陰さんで背中はすっかり治ってくれましたが
左肩はまだまだ時間が掛かりそうです
朝青龍はいませんが高見山の麓にはタカミスギ(隆三杉)という
樹齢700年の立派な杉がありますか?(イヤ訊かれても)

>この話は実話ですよね?
まぁそのう~(田中角栄でお願いします)

ケツからは何ぼでもガス出るんですけどね(まぁお下品)
【】
まいどです!
Aチームにヤブコギはつきものですか?お好きですね!
ご褒美が待ってなきゃ行けませんよね。
お疲れ様です。
【>たかっさん】
まいど!
>お好きですね!
今ごろ気付いたん?
あのご褒美は写真以上に綺麗やったよ
もう一回行け言われたらイヤやけど
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

