≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月17日(日)Aチームで滋賀県の白倉岳を歩いてきました。
2010-10-17-033.jpg
心配していたヤブも無く、拍子抜けするぐらいに快調な尾根歩きでした。

▼続きを読む▼

【】
曲がりくねった木、胃袋に見えましたか。
私は象の鼻に見えましたが。
松茸うどんでしたね。
【】
マッタケなんてここ何年も食べてませんわ・・・(泣)
【>RIKOさん】
ヤブも無くAチーム山行にしては珍しく平凡なコースでしたね

食い意地がはってるせいか胃袋に見えましたよ
本当はムーミンにも見えたんですけどキャラじゃないので
書くのやめときました(笑)

何年ぶりかで松茸食べられて最高です
【>hky2さん】
まいどです!
私も何年ぶり・・イヤ何十年ぶりかも知れません
高いので滅多と口に入りませんよねー
一度でいいから国産松茸を目一杯入れたスキヤキを
食べてみたいです(ヨダレ)
【】
こんばぬは
ほんと、今回は平和な感じで進んでますねー、
雲のかかった山並みもまたオツなもんです、
わー立派なマツタケ!自分はしょっちゅう
食べてますけどね(永谷園のお吸い物ですけろ)、
うどんにネギを忘れたらダメよダメよダメなのよ

堅田湯←なんて読むんですか?かただゆ?けんだゆ?
シャワランってのが泣かせます(T▽T)
【】
まいどです!
今回は珍しくヤブコギはなかったようですね。
山頂で焼き松茸ですとー何と贅沢な~一本クラハイな!
【>jesse-edさん】
こんばんわん!
今回は緊張する箇所もなく淡々としていて
あっけなく終わったという感じです
松茸ほんとうに久しぶりに食べました
私の毒キノコはもっと立派ですけどね(ウソつくな!)
うどんにネギ忘れたら味気ないですよねー

>堅田湯←なんて読むんですか?かただゆ?
正解です、ひじの上は?かただゆ(ナマってねー)
こういうレトロな銭湯はすっかり少なくなってしまいました
【>たかっさん】
まいど!
なかなかリッチやろ?
まさか山の上であんなの食べれるとは・・・
だんちょさんに感謝やわ
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

