≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月24日(日)Aチームで地蔵谷~伊勢辻山
~赤ゾレ山~木梶山を周回してきました。

2010-10-24-097.jpg
ガスってさっぱり遠景はききませんでしたが、美しい絨毯の上を歩くのは
とっても気持ちの良いものですか?(イヤ訊かれても)

▼続きを読む▼

【】
尾根はパステル画のように美しい風景でしたね。
でも、晴れた風景も見てみたいです。
また、行きたいですね~
【>RIKOさん】
やっとアップしました
美しい尾根でしたねー
RIKOさんは伊勢辻や赤ゾレは初めてだったのに
ガスって残念でしたね
赤ゾレの展望はホントにいいんですよ
今度はカラッと晴れ渡った日に登りたいもんです
【】
あのぉ?もしかして入渓するつもりで沢靴履いてました?
この寒いのに?よーやりますなぁw( ̄ー ̄)
地蔵は、あの倒木が無ければいいのですが、タイミング
悪いと伐採後なんて最悪な状況です、って、これは
勝手に歩いてるんだから仕方ないですね~。
雨はイヤだけど、幻想的な森もいいもんじゃないですか♪
【>スロトレさん】
まいどです!
いやいや、ジャバジャバする気は毛頭なくて
滑らないように履いただけですよーん

まぁしかしあの林道はキツイですねー
あんなとこへ一人ではよう行きません

>幻想的な森もいいもんじゃないですか
何度も通うコースなら一度くらいガスっても・・と思いますが
このコースは初めてだし、滅多と来れないので
どんな展望があるか知っておきたかったです(泣)
【】
まいどです!
この日は、千石山から帰りでしたが凄い霧でプチ道迷い!あぁ~恐かった。
フワフワの落葉の絨毯、幻想的な森の散策は楽しかったでしょう?
【】
センスリの花、綺麗ですね オット人文字間違った
【>たかっさん】
まいど!
昼頃からのガスは凄かったよなー
一人でテン泊ごくろうさん
ホワイトアウトは本当に怖いな、無事に帰れて何よりや
幻想的な森もエエけど、やっぱ青空が一番よ
【>ショウタンさん】
なんか臭そう(笑)
【】
きょんばんは
ガスっていようが、曇っていようが、soulさん達の
山歩きは楽しそうでうらやましい限りです、自分も
籠かなんかに乗ってついて行きたいです(歩かんかい)

ほほー、林道にりんどうですか.....(_ _;)←自己嫌悪

お、お疲れ様でしたー...
【>jesse-edさん】
おはようごぜーます!
ほんと、ガスっても家に居るより山に登る方が
最高に気分が晴れやかになります
(よっぽど家に居るのが気まずい人みたいですけど)

ほほー、林道とりんどうをかけたんですね、やりますなー ←傷口に塩をすりこむ
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

