≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



♪10月はこの6枚(一部5枚組)と2枚のDVD!
2010-11-01-000.jpg
今月はけっこうまとまってるような気がしましまんず

▼続きを読む▼

【】
こんばんわ
オーティスはその5枚のうち2枚を既に持っているのでやめました。
ダブリが1枚なら買うのですが・・・あと3枚を別に単独で買います。
このシリーズで最近買ったWarren Zevonがとっても気に入りました。
【】
くぉんばんは
むむむ...、今回は1枚だけ、しかみょ5枚のうちの1枚
「Otis Blue」だけです

>dells
ダミ声に負けじとファルセッターが出ばってますね(^^;)、
うーん、いかにもヴォーカルグループって感じ

>D&B Together
実は持っとりません、安い、買おうかしらん

>Ortis Redding
5枚もあったらオナカポンポコリンでしょう(^▽^)、
へぇー、オレンジ・ボーン(誰のボケでしょう? ^^)
もこのシリーズ出てるんですね↑、ちょっと調べましたが、
どういう基準でリリースされてるのかよくわかりませんでした、
確かにお得っぽいですが、うーん...、チンケな紙ジャケって
のが気が進みません、要は中身だろ!と言われればその通り!
ですがワタチはカタチから入る男です!(威張るな!)

>Dave Mason
この動画はあまりピンときませんでした

>Beck
自分の守備範囲の遥か上を超えていきました

>Ian Mattews
フェアポートはイアンが抜けてからの方が
好きなんですが、イアンのソロなら「Tigers Will Survive」
か「Stealin Home」が好きです、コレは持ってませんが
なんかユルくていいですねー、ちっ、廃盤か...(-"-;)

>DVD
まっ、soulさんだと中身は何が入っているやら...(^^;)
「MAD DOGS & ENGLISHMEN」はCDはあるんですけろ、
やっぱり「あの娘のレター」が好きですぅ(あーそう)

自分は10月のCDは0です(T-T)
【>guitarbirdさん】
こんちわ!
そうですよねー、1枚でもダブると何かもったいなくって
手が出ないようになってしまいますよねー
2枚ともなるとそりゃ誰でも止めますわ

あ、オレンジ・ボーン良かたですか?(何者?)
1枚もCD持って無いので私も買おうと思ってたんですよ
今月は買い過ぎたのでまた来月にでも・・(売り切れたりして)
【>jesse-edさん】
こんちわ!
オヤ珍しい、jesse-edさんでも持って無いのがあったんですね

>dells
これいいですよー、安いの見かけたらぜひ

>D&B Together
Groupie(Superstar)だけでも690円の価値はあるかと

>Ortis Redding
はい、もうお腹パンパンでゲップが出そうです

>Dave Mason
あ、それはしっつれい
アルバム・タイトルの曲を追加しときました

>Beck
あきませんか?

>Ian Mattews
私はフェアポートやコンフォートとばして
いきなりこれから聴いたものですから
カバーが秀逸なんですよ、一度聴いてみてくだせー(あ、廃盤か^m^)

>DVD
そうなんですよ、パッケージはヴァン・モリソン
だけど中身はホンヴァン物・・・コラコラ!
「MAD DOGS & ENGLISHMEN」はCDにすりゃよかったと
ちょっぴり後悔してるんですか?(イヤ訊かれても)
【】
ふたたびですが、「俺のズボン」はほんとによかったですよ。
シックのパクリみたいな曲があったり・・・
て、強調するところが違いますね(笑)。
もっと偏屈そうなイメージを勝手に抱いていたのですが、
基本的に楽しくて、曲はいいし、私がよく聴くアメリカ人のロック路線でほっとしました。
ちなみにこちらのタワレコにはまだ店頭在庫ありました(笑)。
【>guitarbirdさん】
お、俺のズボンですか、やりますねー(何に感心してるのやら)
周りの友人達も持っている人がいなくて
聴かずに通り過ぎて来たミュージシャンの一人です
あー、めっちゃ欲しくなってきたけどちょっと我慢です
【】
.................




ワレのジッポ..... ≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(;--)ノ

【>jesse-edさん】
いつもヒネリが素晴らしいjesse-edさん、おはようございます!
(ハードル ↑↑↑ )

えーなになに・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウォーレン・ジヴォン → オーレノ・ジポン → 俺のジッポ

・・・く、苦しい・・・ばんざーい・ばんざーい・ばんざーい(苦しい時はコレに限る) 
【】
Dave Mason
これLP持ってたですよ
裏ジャケか内ジャケ
Dave Masonの頭がココナッツになってませんでした?
違ったっけ?
【>鱸月さん】
おはようござーす!
えーっと、あーそうですそうです
内ジャケのDave Masonの頭がココナッツになってます
邦題が「破壊された頭脳」・・・なんのこっちゃ抹茶に紅茶ですね
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

