≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月6日(土)嫁さんと奈良公園周辺を散策してきました。
2010-11-06-013.jpg
本当は正倉院展を見に出掛けたんですが、着いた時にはもう凄い人・人・人
あっさりと正倉院展を諦め、奈良公園周辺をおよそ30年ぶりに散策した次第です
まぁしかしみんな他に行くとこ知らんのか?(お前もじゃ!)

▼続きを読む▼

【】
>ようやく中門(お前はバカモン)

ソウル先輩、ダメだって~こんな直球投げたら
避け損なってツボ直撃しましたよw( ̄ー ̄)
この韻を踏んでるところがナイスですね
んとに、画像のキャプション一つ一つが
刀のおもちゃ持つ中学生と同レベルなのがステキです。
奥様への”罪滅ぼしデート”もシリーズ化しましたね♪
【】
私も先日ツーリングの帰りに奈良を通ってえらい目に会いました。
人と車の多さにビックリ!
一人 山の中でうろんを食べた後だったので余計にビックリ!
なんだかなぁ~って感じでしたね。

そんな事よりsoulさんが20歳の時に誰と奈良に行ったのか?
そこが気になる・・・



【】
こんばん鹿
自分もカミさん実家からナラコー(略)行ったときは
京奈和道路を通りましたか?(訊かれても)
なんでこんなに混んでるんですか!?Σ(°°;)!ひえ

ほんと食べてばっかりですが、絶妙に美味そうな
もんばっかり食べてますねー、こんにゃくって!(^^;)
地味だけど外で食べたらそら美味いですよねー

バークはソロモン...(T人T)

前行った時に、シカにジャケット咬まれましてねー、
離さないんですよ(-"-;)、仕方ないんでちょこっと
シカを蹴っ飛ばしたら娘にこっぴどく説教されまして、
そんなわけで自分はシカを大変恨んでおります(知るか)


自分ももうちょい年取ったらカミさんの実家に住み着き、
京都や奈良の仏閣巡りをするのが夢でやんすトムヤンス
【>スロトレさん】
まいどです!
>画像のキャプションが刀のおもちゃ持つ中学生と同レベル
お褒めいただき恐縮です(誰もホメてないぞー)
ホントはあの大きさに圧倒されて感動したんですけどね
わたしなんぞが今さら何書いてもなぁと思ったので
省略した次第です(し過ぎ!)

>奥様への”罪滅ぼしデート”
わ・わ・わては嫁はんにバレたらヤバイこと何もしてませんか?(イヤ訊かれても)
【>hky2さん】
まいどです!
何で奈良公園周辺ってあんなにごった返すんでしょうね
久々に見た大仏殿の大きさに感心しましたわ

若い頃に確かに来たんですが、誰と来たのか思い出せず
嫁さんも誰かと若い時に来たらしいのですが
嫁さんも誰と来たのか思い出せず・・多分別々のような気がするんですが(笑)
【>jesse-edさん】
こんちゃ!
和歌山ではせっかちなことをイラチと呼ぶんですが
並んで待つのが大嫌いなんですよ
いくら美味しい店でも並ぶぐらいならワンランク下げてでも
並ばずに食べられる店に行くぐらいですか?(イヤ訊かれても)

山でも鹿はよく見かけますが、ほとんど逃げて行きますよ
奈良公園の鹿は人慣れし過ぎてド厚かましいですからね
鹿せんべいなんか持ってたら無理やり奪われてる人見かけました

>カミさんの実家に住み着き、 京都や奈良の仏閣巡りをする
いいですねー、そうなったら是非連絡下さい
あーそうかって言いますから・・いやいや、是非ご一緒しましょう
【】
私もずっと前、正倉院展見に行って、人が多くてあきらめて帰ったことあります。
残念だったけど、いろいろ見られて食べられて(お弁当もおいしそう)、普通の奈良(山でない)たっぷり楽しまれたようですね。

しかし、うまいこと、書いてますね(ごはんまだ?とか・・・)
【>RIKOさん】
まいどです!
正倉院展は平日に会社休んで見に行くしか
方法はないんでしょうかねー(そんなたいそうな)

大淀の道の駅の弁当は美味しかったですよー
次の週もまた弁当買ってお寺巡りしたんです

この木像は誰々で何年頃の作品で・・なんて
調べるの面倒な時はコレに限ります(手抜きかい!)
【初コメ】
jesse-ed さん所では、毎回楽しみなバトルを期待してまして思わず笑ってしまってます。
無断使用のフレーズを多用しつつも、私も根がシャイ(厚顔無恥)?なもんで
なかなか輪に加われず、勇気を出して遅れながらお邪魔しました。

和歌山といえば、室戸経由で白浜の温泉街行き、若い時はあんな事やこんな事して遊び
最近では、四国88カ所巡りの後、高野山で煩悩を全て洗い流して
来ました。特に下半身の。<当然嘘です。キッパリ!>

Soulさんも そろそろ高野山へ 煩悩を荒井注しに行かれませんか?
(イヤ 訊かれても) 
本家の所で使うと緊張して、前立線肥大ですか? イヤ 訊かないで。
【>matsuさん】
ご来訪&コメントありがとうございます!
jesse-edさんとは会ったこともないんですが
面白い人ですよねー
なんかくつろいじゃって無茶苦茶書き倒してます
matsuさんのお名前はguitarbirdさんやharryさんとこでも
ちょくちょくお見かけしてました

>本家の所で使うと緊張して
いやいや、私は吉本新喜劇からパクっただけですので
本家は安尾信之介ですよーん

こんな変なオッサンですがこれからもよろしく
お願いしますか?(訊くな!)あ、ね!
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

