≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月5日(日)Aチームで鳥屋城山周辺の三角点を巡ってきました。
2010-12-05-059.jpg
こんな良い天気に歩ける喜びは何物にも代えられません・・・か?(訊くな!)
里山の紅葉と美味しいみかんをたっぷり堪能してきました。

▼続きを読む▼

【とても美しい山並みですね~☆】
おっしゃる通り300mの低山とは思えません。
夕焼けに照らされる景色も気持ちいいじゃないですか!
みかんが嬉しい一日でしたね!!!
【】
まいどです!
鳥屋城山は毎月何度見る事やら?一度登らないかんかな?何て思ってますが、いつになるやらです。
山頂から海が割れるのよ~チョット待ってね!は見えるんかな?
【】
>鳥屋城山から振り返った眺め

ほぉ~、これは素晴らしい、こんな低山ってか里山?なのに
いい眺めですね。それに和歌山だけあって、まだ
ほんのりと紅葉の名残が色付いてて、いいカンジですね♪
ちゃっかりヤブも着いてるしね(はぁと
あとは、コネタだけなのに、今日は無いのかと思ってたら
>ちょっと待ってね(by寛太・寛大
こんな濃ぃいのんが出て来て大満足でしたか?(聞くな
w( ̄ー ̄)
【】
あのね
毎回、違和感を感じていたのですが
それがわかりました

食事の量が少ないんです

そんなちょっとで足りますか?

私が食べすぎですか?
【】
これだけアップダウンが多いと、いくら低山でもしんどいでしょうね?

それと四角のコッヘル欲しくなって来ました(汗)
【>すぎちゃん】
こんばんは!
低山だけどなかなか良い眺めでしょう?
今回で2度目でしたが同じ感動がありました
田舎の農家の方って何であんなに優しいんでしょうかねー
みかんが余計に美味しく感じました
【>たかっさん】
まいど!
一人で少しだけヒマな時に思い出したら
金屋中学校からでも登ってみては
残念ながら海が割れるのよ~チョット待ってね!
は見えまヘン、もちっと高けりゃ見えるんやろけど
【>スロトレさん】
まいどです!
ええでしょ、ええでしょ、気に入ってるんです
標高が低いので年末近くまで紅葉が楽しめます
ハイ、今回はしっかりとヤブこぎましたよー
>こんな濃ぃいのんが出て来て大満足でしたか?(聞くな
w( ̄ー ̄)
いつもちゃんと拾ってくれるスロトレさんに感謝しますか?(イヤ訊かれても)
【>鱸月さん】
こんばんは!
以前はラーメンとおにぎり2個とか
弁当とうどん・・とかを食べてたんですけど
会社の健診でメタボと診断されて少し制限してるんですよ
昼食はこれだけですけど、行動食として小さなアンパンなんかを
途中で食べるし、ポカリなんかを常に飲むので
カロリーを摂取し過ぎる傾向にあります
なのでどんだけ山登っても全然痩せません(泣)
【>hky2さん】
こんばんは!
はい、けっこう足にきましたよー
でもね、最後の鳥屋城山からの眺めで疲れが吹っ飛びました

この四角のコッヘルいいですよー
ラーメン専用コッヘルですからね
大・小セットで3000円弱だったと思います
小の中にバーナーがちょうど入りますから
携行にも便利です、ぜひどうぞ(まわしもんか!)
【】
低くてもこの展望なら、すごいお得感
美味しいみかんもいただけて、よかったですね。

しかし、いつも長時間ですねぇ~
【>RIKOさん】
こんばんは!
お得感あるでしょ、以前からこの尾根縦走してみたかったんです
休憩毎にミカンを食べたんですけど
ポカリ飲むよりミカンのほうが断然いいですね

だんちょさんは余裕綽綽のコースなんかめったに組まないから
8時間・9時間はザラですわ
【】
こんにちは!
なんとか年内に間に合いましたε=(ー。ー;)
有田町は歩いているとみかん貰えるんですか?Σ(゜Д゜;)!
千葉は落花生が名産ですが、歩いてても貰えません
昔餌釣りしてたら、帰る人が余った餌のイソメを
くれたりはしましたが(あーそうか)

300mは低山ですか、でもいい眺めですね、
うーんそれでも9時間...(ー_ー;)

お疲れ様でした!
【>jesse-edさん】
こんにちーは!
みかんは大き過ぎたり形が悪いと
ジュース用にしか売れないそうです
わざわざ私達のために斜面を登って持って来てくれました
あり余るほど生っているとはいえ優しさに感動しましたよ

アルプスなどの3000m級に比べると10分の1ですから
でも低くても良い眺めがある山は私にはアルプスと変わりません
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

