≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さま明けましておめでとうございます!!
早いものでブログを始めて今年の5月で7年目に突入です
これもひとえにリンクやコメントして下さる方々・
閲覧して下さる奇特な方々のお陰ですか?(イヤ訊かれても)
今年もまた精いっぱいイチビリたいと思いますので
よろしくお願いします!

・・・ということで新春第1弾は年末の山納めのレポをどうぞ



12月30日(木)Aチームで有田川町の
雨山~立岩山を周回してきました。

2010-12-30-075.jpg
午後から天候が崩れるのを承知で出かけたのですが、凄い霰と吹雪で
あっという間に雪が積もり、チェーンを嵌めなきゃならないほど。
雪は美しい半面怖い物だと改めて実感しました。

▼続きを読む▼

【鍋とお風呂が最高でしょうね!】
山納めはメッチャ寒そうですが、珍しく東屋でいただくお鍋が超温かく美味しかったんじゃないでしょうか?
1枚目の写真がとてもとても(ブルッ!)
良く冷え込んだ年末でも山に挑まれるAチーム恐るべしです。
この1年がソウルさんご一家、Aチームの皆さんにとって素晴らしい年でありますように!
【】
最後に鍋登山、行けてよかったですね。
年末年始は風が強くて、外に出る気がしませんでした。

今日で休みも終わりです。
また、今年も、去年よりもっとたくさん、山で遊びたいですね!

【>すぎちゃん】
こんちは!
めっちゃ寒かったけど鍋やってホッコリ暖まりました
>年末でも山に挑まれるAチーム恐るべし
普通は忙しい年末に山行きませんよねー
嫁さんに睨まれました、オーコワ

>Aチームの皆さんにとって素晴らしい年でありますように
ありがとうございます、すぎちゃんが山行ける環境になったら
いつでも連絡下さいよ、待っていますから
今年もよろしくお願いします!
【>RIKOさん】
こんちゃ!
本当は26日に宴会登山があったんですけどね
身内に不幸事があって参加できなかったんですよ
で、だんちょさんが今回私の為に鍋用意してくれました(嬉)

私も今日で休みが終了です、2回山行けたので満足です
今年もいっぱいご一緒して下さい、よろしくお願いします。
【】
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事期待してます。

豚鍋だけ参加したかったなぁ~

【】
今年も変わらずよろしくお願いしますか?(正月早々から聞くな)
最後にヤブ納めかなぁって期待もしてたのですが
超美味しそうな鍋画像に激しく反応して、お山のことは
すっとんでしまいました
今年もいっぱい笑わせて下さいねw( ̄ー ̄)
【】
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますm(__)m

山頂に展望がなくても途中で楽しめますね
岩坂観音さん素敵です~♪(^_^)/~
【>hky2さん】
明けましておめでとうございます!
こちらこそ楽しい記事を期待してますよ

>豚鍋だけ参加したかったなぁ~
いつか和歌山まで遠征時に一緒に鍋しましょう!
【>スロトレさん】
明けましておめでとうございます!
ヤブを覚悟したんですが、残念ながらずっと道がありました
山でやる鍋は家で食べる以上にウマく感じますよねー

>今年もいっぱい笑わせて下さいね
本人は超マジメなんですけろねー、一生懸命頑張ってみますか?(訊くな)
【>まゆごんさん】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
本当は尖峰山から地蔵峠まで2台の車で縦走予定だったんですが
だんちょさんが1台で行けるように周回ルート考えてくれました
北側の尾根はめっちゃ雰囲気・展望ともに良かったですよ

>岩坂観音さん素敵です
ここへは車で上がれるので機会があればぜひどうぞ
東屋の周りに桜の木が一杯あったので春に良さそうですよ
【】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

遅くなりました・・・

まっすぐの杉林、急峻な山に狭い舗装道路そして山寺と
こちらにはない風景はいつ見ても新鮮でちょっと驚きます。
【】
こんにちはう
明けましたか?(訊?)

風吹ジュンでしたか大変でしたね(←ベッタベタなボケ)
大平洋側の和歌山でも雪降るんですねー、
普段のsoulさんの行いの賜物ですか?(イヤ訊かれても)

真冬の屋外で豚の水炊きとはオツですね~

お疲れ様でした!

おめでとうございます.....か?(訊くな)
【】
おめでとうございます
豚の水炊き美味しそうです
いつものラーメンより数倍美味しそうです
失礼ながらいつも食がちょっと貧弱じゃと思うておりました

ところで,三角点というのは何等賞から何等賞までありますか?
一番困難なところにあるのが特賞ですか?
【>guitarbirdさん】
明けましておめでとうございます!
>まっすぐの杉林、急峻な山に狭い舗装道路そして山寺
やはり北海道は植林が少ないですか?
道も広そうだし、山寺が少ないというのも初めて知りました

和歌山は滅多に雪なんか降らないので
道路に雪が積もったらもう大変です

今年もよろしくお願いしますねー

【>jesse-edさん】
明けましておめでとうございます!

>風吹ジュン
「蘇る金狼」の時の風吹ジュンが好きでした

>普段のsoulさんの行いの賜物
そうそう、日頃の行いが悪いから天罰が下るんです
(乗るだけであえてツッコまず攻撃)

山を見ながらやる鍋は最高に美味しいです

今年もよろしくお願いします・・・か?(訊くな)
【>鱸月さん】
明けましておめでとうございます!
>豚の水炊き美味しそうです
あ、ようやくお褒めの言葉をいただきホッとしております(笑)

三角点は1等から4等までで、ザイルを使って登るところにも
残念ながら特等はごじゃりませんです、ハイ

今年もよろしくお願いします・・・ね(訊くと思った?)
【】
こんにちは
年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。
blueeyedsoulさんの選ぶCDを拝見するのを
今年も楽しみにしています。
【>harryさん】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

私は浅く広くをモットーにCDを買うので
訳わからんのもあると思いますが
おヒマなら来てよね♪私淋しいのーっと(by五月みどり)
【今頃ですが・・・(;^_^A アセアセ…】
今年も宜しくお願いします。

お鍋が本当に美味しそうですね
Aチームの皆さんもお元気そうで何よりです。

年末年始を欠かすことなく長野のスキー場(故郷のような常宿があります)で過ごしていた我が家でしたが、勇登の中学校進学以来盆も正月も休み無しの部活のせいで、おまけに足骨折するし・・・
久しぶりに自宅での年越しになりました。
お餅つきは、毎年やってましたが、おせちも一通り作ったし年越し用(???)に豪華食材もどっと買い込み(爆)
なんだかスキーに行ってる方が安く着いたほどで、今頃嫌な汗が滲んでます。

今年も頑張ります\(^_^)/
【>よっちゃん】
明けましておめでとうございます!
相変わらずお忙しそうですねー
たまには自宅でゆっくりかと思いきや
やはりバタバタでしたか
たまには息抜きに(息抜きにならんけど)御一緒して下さいよ
今年もよろしくねー

この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

