≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1月9日(日)・10日(月)Aチームで遠征、
上高地・西穂独標手前を歩いてきました。

2011-01-10-166.jpg
やっぱ雪には青空が一番似合います、最後の最後で気持ち良く晴れ渡り
遠征をゴキゲンな気分で終えることが出来ました。(ウレシ)

▼続きを読む▼

【】
おはやうございます!
おお!やはり糸の切れた凧してたんですね(^^)
いいですなぁ~、ホント人多いんですね

>スノーシューが逆~まいっか
いいの?Σ(゜Д゜;)
>変態ですが
存じております(^^;)
>露出狂ではありません
えつ、違うのー?まさかー(言いたい放題 ^^;)

確かに青空と雪の組合せは最強ですね、美しい!
雪景色の山あいや町並みも見事、羨ましいですか?(訊かれても)


魚ーーーっ!これまた...
>山見て泣いた
自分も今泣いとりますよ(T^T)、すごいや...

今ケイタイで見てますんで後でまた改めてPCで
見に来ますわ v(^^)v←バルタン

お疲れサーでした!
【】
そですか、山で初めて泣きましたか
泣きますよね、こんなの見ると、ちゃんと自分の足で
歩いてきて、そこで見えた景色ですもんね
不完全燃焼なんてとんでもない、泣けたら最高じゃないですか
新年早々、素晴らしい山行で良かったですね
ただねぇ・・・
バルタン星人や、意味も無く雪かきおじさん?ここまでは
いいすよ?でも、あの小汚い後姿だけはw( ̄ー ̄)
もしかしてシリーズ化とか考えてないでしょうね~
それはちょっと(´・ ω・`)
【】
それはそれは…大満足でしょう~♪
西穂へは吹雪いているのですね~
指をくわえて見せてもらってるこちらは
厳しさが伝わりうれしいです~^^
ウゥゥ。。。行きたい気持ちが湧いてきました~ヽ(^o^)丿
【>jesse-edさん】
こんヴぁんわ!
嫁さんにブリブリ言われながら遊んできましたよーん
雪山は特に天候次第で天国と地獄ですわ

>>変態ですが
>存じております(^^;)
>露出狂ではありません
>えつ、違うのー?まさかー
ウソでもそんなことないですよ普通ですよ
・・・てなこと言って欲しいのに(無理っす)

>後でまた改めてPCで見に来ますわ
股のオコシをお待ちしておりますか?(訊くな)
【>スロトレさん】
まいどです!
ロープウェーから槍が見えましたけど
全然感動しませんでした
やはり自分の足で歩かないとねー

>でも、あの小汚い後姿だけはw( ̄ー ̄)
そんな冷たいこと言うてたら
毎日あの写真を掲示板に貼付けに行きまっせ(笑)
【>まゆごんさん】
こんばんは!
冬のアルプスなんて夢のまた夢でしたが
良い山仲間に恵まれました
西穂山荘に泊れば独標まで楽勝でしょうけど
天候を当てるのは難しいですねー
稜線で吹雪かれるとサングラスが凍ったので
安いゴーグルを買ってきました
今度いつ行けるかわからないのに(笑)
【】
感涙するほど、すばらしかったんですね。
行ってよかったですね!
すごく寒そうですが、近くであのような景色が見られるなら、寒さも忘れてしまいそうです。

お肉、腰で止まってるからええですやん。
【】
上高地に2年続けていった時、偶然にも2年とも同じタクシーのおっちゃんだったことがあります。
なぜかタクシーのおっちゃんも私の事を覚えていて、話が盛り上がりました。
あっ、山登りちゃいますよ。ただの観光で行ったんです。


ところで、他の方も書かれていますが例の画像のシリーズ化はやめてね。
万が一するなら、他の人でお願いしますv-421(笑)
【>RIKOさん】
まいどです!
ハイ、めっちゃ感動しました
あんなに山が美しいと思ったの初めてです
見えている間は寒さなんてまったく忘れてましたよ
夏の遠征はまた一緒に行きましょう

まったく食欲が衰えず困ったもんです
【>hky2さん】
>上高地に2年続けていった
ええなぁ、ちゃんと良い景色を見られて(泣)

>例の画像のシリーズ化はやめてね
何度も言いますが人を露出狂みたいに言わんといて
ふざけて撮ってもらった時に「ブログに絶対載せるように!」
って、だんちょさんに言われてたから仕方なしですよ(ホンマか)
本当は気に入ってるんでしょ?何ならメールで画像を・・
もうええ!もうええ!ってうるさそうに言わんでも
【エエね~☆☆☆】
初日の上高地はまたのお楽しみってことで二日目の天気は上々!
素晴らしい稜線歩きが出来ましたね("▽"*)
なんでスッポンポンの次に美味しそうな御膳なんですか?
う~ん・・・
【>すぎちゃん】
おはようさん!
天気予報では初日の方が良かったのに
何故か逆でした、山の天気は変わりやすいですねー
>なんでスッポンポンの次に美味しそうな御膳なんですか?
時系列に写真並べただけなので何の意味もありまっしぇん
そうですか、すぎちゃんも気に入ったんですね(ポジティブ野郎)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

