≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1月16日(日)Aチームで観音峰を歩いてきました。
2011-01-16-034.jpg
吹き溜まったところでは腰までの雪、過去最高の深さです
ラッセルはしんどかったけど、雪山をたっぷり楽しみました


▼続きを読む▼

【】
さすがAチーム!ラッセルして観音峰ですか、素晴らしい(^o^*)/この季節、展望台まで行かれた方のブログはいくつか拝見していましたが、その先に進んだって報告は初めてです(^o^*)/先頭5分交代のラッセル大変そうですね。駐車場の写真もあたりの様子がうかがえて貴重ですm(_ _)m
【元祖】
雪でした~ SOULさんの後をついてゆくと山に登って
命のポーズして、カレー系麺食べて、温泉入るんでしょうか?
(訊くな) 
雪山も魅力あるんでしょうね。
奥さんほったらかして<それは私も....>山歩き。
娘さん良く訊けよ- 山男にゃ惚-れるな-よ 迄はいかないも。

最近 <釣り、CD、温泉>ってブログがあるって聞きましたが、
バッタもんでしょうか? 
でも、CD 温泉でモミモミは良く似てますが。
【>nikkor14dさん】
こんちわ!
今回は野郎ばっかで体力勝負でした
観音平の吹き溜まりには参りましたよ
まるで泳いでるようだとショウタンさんに笑われました
普段はお手軽な観音峰も雪が多いと侮れません
【>matsuさん】
こんちゃ!
雪山は一年の内で一番好きなんですよー
ほぼ毎週山に登っているので嫁さんに文句言われてます
たまーに一緒にお寺参りするのが罪滅ぼしかな

>最近<釣り、CD、温泉>ってブログがある
誰ですか、人のブログタイトルを平気でパクる輩は?
ひょっとして千葉県在住の変態さんでは?(怒られるって)
【寒ぅぅうぅうぅ~ブルッ!】
あの極寒の日に洞川くんだりに繰り出されていたとは・・・
やはりAチーム恐るべしです。
観音峰でこの積雪、行動時間からも普通の状態じゃないことは手に取るように分かります。
R309は前進不可能でしたか?
今冬、弥山・八経に入山出来るのかも気になるところです。
先ずは車道が通行出来ないと困りますよね!
【】
呼ばれて飛び出て...
こんばんは、千葉県在住の天才です、へ?帰れ?
観音峰山頂の雪よりも冷たいお方.....

晴れていないと雪山はやっぱり過酷、な感じがします、
でも雪山が一番お好きなんですねー、さすがM...(おいっ ^^;)

真冬の夜釣りでもそうですけど、寒い中頑張った後の
温泉は最高ですよねー(でもぬるい湯だと最悪なの _ _;)

>やっぱり雪道の運転は怖い
和歌山にはオークワっていう...

お疲れ様でした!ラッセーラーラッセーラー...(←意味なし)
【出っ歯は危険?】
こんにちは

ソウルさん、お久しぶりです。
12出っ歯のDEBUT出動ですね。
スパッツが破れそうになりませんでしたか(笑)
小生も今年から出っ歯です。こけまくりで早速パンツに穴を開けます(笑)
豪雪は手ごわいですが、降りや急な登りは少し楽になったと思ったんですが如何でしょうか?


さすがに天川は寒そうですね。この周辺にも氷瀑があるらしく一度行ってみたいです。
【】
もしや!
例の画像の第2弾があるかと、恐る恐る・・・
しかし、少し期待しながら読み進みましたとさ。
【>すぎちゃん】
こんばんは!
>R309は前進不可能でしたか?
元モーソンあたりですでに車の腹がつっかえそうになるほどでしたから
R309は無理だろうとまったく見なかったです
生活圏はまめに除雪してるようですけど
それ以外はどうでしょう???
【>jesse-edさん】
きょんばんぅわ!
温暖な和歌山に住んでいるせいか雪山に強く惹かれます
>さすがM
八郎と呼んで下さい(それは春日八郎)

わたしも最後は熱い目のお風呂に入るのが好きなので
ぬるかったら入った気がしません

>ラッセーラーラッセーラー
ラッセルする人のことをラッセラーと呼びますか?(イヤ訊かれても)
【>ふぇるめーるさん】
ご無沙汰しております!
>スパッツが破れそうになりませんでしたか
この日2箇所、今日も山で履いてスパッツを2箇所破りました
ショックが大きいです
でも急な登りの時にはめっちゃ楽ですねー
>この周辺にも氷瀑があるらしく一度行ってみたいです
レポ楽しみに待っています
【>hky2さん】
こんばんは!
やっぱり気に入ってたじゃないですか
言うてくれたらなんぼでも送るのに(要るか!)
【】
>本当はバリゴヤの頭に登る予定だったのですが

いやいや、それって正気の沙汰じゃないですから

>ラッセルはもっと雪に優しく体重を掛けるべき

なるほろ、女性の扱いと同じっちゅーことですな?
しかし、なんと雪の深いこと、今年は登山口までが勝負ですね
嬉しいような、怖いような、です。
例の後姿画像がシリーズ化されてなくてホッとしたのか
ちょっと残念なのか分かりませんか?(聞くな)
【>スロトレさん】
まいどです!
>それって正気の沙汰じゃないですから
スッポンポンの後ろ姿を公表するのも
正気の沙汰じゃない気がするんですけろ(自爆)

あんまり雪が多過ぎると目的地に行くのが大変ですよねー

>例の後姿画像がシリーズ化されてなくて
スロトレさんも私の後ろ姿に惚れましたか
美しい肉体を持つと罪ですなぁ(さっさと屁こいて寝よ)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

