≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月5日(土)嫁さんと中紀の海岸を散策してきました。
2011-02-05-008.jpg
20数年ぶりに訪れたらあまりの変わり様にビックラコン!

▼続きを読む▼

【】
>薄曇りで綺麗な夕陽が見れず残念!

どこへ行ってもソウルフル(霞むことね、念のためw( ̄ー ̄)
アレや、コレや、あんなコトとか、いっぱいワルイコト
してるソウル先輩、たまには奥様に罪滅ぼしです
(そこは『か?』いるやろ!)
【>スロトレさん】
まいどです!
最近またまた霞みパワーをフルに発揮しております(泣)

いやいやいや、スロトレさんには遠く及びませんが
これでも嫁さん孝行してるんですよー、いや
させられていると言った方が正しいような気がしますか?(訊くな)
【】
日高町にもこんな綺麗な温泉施設があったんですね、いつも行ってるのにしりませんでした。
白崎良いですね~、今度海沿いを走って自転車で行ってみようと思っています。
でも帰りは輪行袋に入れて電車かなぁ。(笑)
【釣り禁止?】
って今のご趣味なら岩稜歩きでokでしょね~笑
近くにこんな奇岩イッパイの海岸があるとは知りませんでした。
私も次のママリンなだめ作戦使わせてもらいましょ!
【>Fuuma-mfukさん】
こんばんは!
知り合いから聞いて行ってみたのですが中々綺麗でしたよ
でもまぁ地味なところです、他に何もありません
隣接している食堂はくえ料理を食べる人で賑わってましたが

久々の白崎海岸はすっごく新鮮味がありました
>自転車で行ってみようと思っています
エーー!!すごいアップダウンがありますよー
白崎海岸だけなら平坦でいいでしょうけど
>帰りは輪行袋に入れて電車
それが一番正解だと思います
土日は特に帰りの高速が大渋滞ですから
【>すぎちゃん】
こんばんは!
>今のご趣味なら岩稜歩きでokでしょね~
いやいや、あんな絶壁よう近寄りませんって

白崎海岸はなかなか見応えありますよー
道が細いのが玉にキズですけど

>次のママリンなだめ作戦使わせてもらいましょ
お風呂とセットでぜひどうぞ(まわしもんか!)
【】
こんに ちは
すっごい所ですねー、白崎海岸、なんか名前の通り白い
奇人が奇岩に驚いちゃダメよダメよダメなのよ
(誰が奇人じゃ ^人^;)
なんでこんなにゴツゴツしてるんですか?(訊いてます)

ぜんざいでモッコリ?まーヤラピ(フォロー不要)
【>jesse-edさん】
こんばんわ!
>白い奇人が
残念ながら溶接焼けで黒いんですよ(奇人は否定せえへんのか?)
自然が創り出す造形美っていうんでしょうね
本当に面白い形をしていますか?(訊くな)

>ぜんざいでモッコリ
そうそう、あの粒々の小豆を見ただけで股間が・・・
【】
奇岩めぐり面白そうですね。
ここのキャンプ場も、昔、行きたいなぁと思ったこともありました。
スイセンの海岸散歩、すてきですね。
運転お疲れ様でした。
【>RIKOさん】
こんばんは!
白崎海岸へはキャンプや釣りで昔はよく行ったものでした
が、釣りもキャンプもしなくなったのでいつしか縁遠い存在に
あんな綺麗なキャンプ場ができてるとは思いもしませんでした

>スイセンの海岸散歩、すてきですね
もう少し早い時期の午前中ならもっと綺麗だったでしょうね

渋滞に巻き込まれるとほんとにグッタリですわ
【】
白崎海岸メッチャ良いところなのに人少ないよね~
行くのが平日やからかな~
高速7キロの渋滞は、序の口、、、
しょっちゅう20何キロって出てるよ~(^O^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>まゆごんさん】
こんばんは!
まゆごんさんのレポを思い出してスイセン見てきましたよ
久しぶりに見る白崎海岸はなかなか良かったです

>高速7キロの渋滞は、序の口
ですが、お風呂入った後は眠くなるので
7キロでも拷問に値するんですよ

どこかのお山でバッタリしたいもんです
【】
お腹が宜しいようで
イヤ お仲が宜しいようで
我が家は、チト悲しい
カアチャンは付き合ってくれません 
【>ショウタンさん】
ホントはこの日も山行く予定だったんですけどね
あんまり放っておくと離婚されますからねー
>我が家は、チト悲しい
>カアチャンは付き合ってくれません 
一緒に中国行って来たじゃないですか
それに比べりゃ屁みたいなもんです
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

