≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月11日(金)・12日(土)嫁さんと串本~
白浜アドベンチャーワールドに行ってきました

2011-01-12-161.jpg
パンダ見るのに一時間近くも並びましたが、やっぱ可愛いですねー
文珍・八方・きん枝・小染とちゃいますからね、お間違えなく( 誰が間違えるか!)


▼続きを読む▼

【】
ザ・パンダ…ふるぅ~

アドベンチャーワールド、子供が小さいときに「くろしお」に乗って行って、乗り物酔いで、サファリ号も気分悪かったのを覚えてます。

色々、見所ありますね。トルコ関係も、昔の出来事からの交流が続いているんですね。
【】
こんにちゃー
かつお茶漬けですか、うまそーですね、ナニナニ?
割烹まん...(-.-;)←関東人
言いにくいので お目こ ぼしを...←これは平気

ウネスは高級部位ですね、美味しいですよねー、
あまり食べられませんが、房総ではくじらのタレ、
という干物が有名ですよ、酒のツマミに最高です
>貧乏人の悲しさよ
(T T)ウンウン...


楽しそうな所ですねー、家族連れて行きたいです、
それにしても百獣の王のわりには、たいした
きゃん玉じゃないですねー、ま、負けてますけど(何が?)

お疲れ様でしたん


余談ですが、昔見たNHKのニュースで
「オマーン港」を「オマーンみなと」と読んでましたか?(実話)
【】
う~ん、奥さんへの罪滅ぼしDAYもここまでするとりっぱなもんですな。

えっ?違う?
純粋に旅行に行きたかっただけ?

あぁそうですか・・・ほぉそうですか・・・


【>RIKOさん】
こんばんは!
>ザ・パンダ…ふるぅ~
この反応してくれるのはさすが同世代(笑)

子供も大きくなって長らく来たこと無かったんですけど
パンダが生まれてから来るようになりました

地元にもまだまだ知らないところだらけなので
ボチボチ周っていこうと思います
【>jesse-edさん】
こんばんワン!
かつお茶漬け美味かったですよー、独特のタレが何ともいえません
>言いにくいので お目こぼしを..
キャーーーーーもっと言うて(わしゃ変態か)

ホンマもんの鯨肉は目剥くほど高いので手が出まヘン
くじらのタレって美味しそうですね
くじらジャーキーと似てるけどちょっと違うような・・

アドベンチャー・ワールドはめっちゃ楽しいですよ
遊園地も兼ねてるのでお子様は一層楽しめると思います

余談ですが和歌山でも地域によって
相手(貴方)のことを「おまん」って言うんですよ(あーそうか)
【>hky2さん】
こんばんは!
ホントは11日・13日とも山行く予定してたんですけどね
たまには家族サービスしたらどうよ!と脅されまして・・

地元でも行った事の無いところが一杯あるので
またボチボチ嫁さんと周ろう思って増田明美
【お初参加ですが・・・】
皆様はじめまして!
嫁です
いつもお世話になっています。

旦那のブログは滅多に見ませんが ザ・パンダ(間違えました)
パンダを見せて上げたくて少し前から私は勝手に計画してました

12日は旦那の誕生日で以前下の娘から聞いていた
(誕生日は無料やで~)ので
8日頃に連休の予定は?と聞いてみると
山!家!山!
何じゃそりゃあ!!!!!!!!
せっかくの計画が・・・トホホのオヨヨ(古っ!)

嫁の心、夫知らず
飛び飛びの山なら泊まりの計画は丸つぶれやん
『どっちか断って!』と言いまして
じゃらん!じゃらん!と計画実行☆

そんなに離婚されるのが怖いのかなあ?????
そうは思えない今日この頃ですよ

なんやかんや言っても
ま!何とか今年で28年夫婦やってます

皆様、今後も宜しくお願い申し上げます

旦那様へ
19日土曜日は堺まで同行お願いいたします
20日はお好きなお山へどうぞ。

雪山で遭難しても滑落しても探さないと決めている鬼嫁でした


【】
奥様こんばんは、はじめまして、こちらこそ
お世話になってます<(_ _)>
jesse-edと申します

ちょっと見にきたらまさかの展開で驚きました(^^)
自分の頭悪いコメント見られたのが恥ずかしいです(^^;ゞ

今後ともよろしくお願い致します


遅くなりましたが、soulさん、お誕生日
おめでとうございます.....か?(やっぱり訊いた)
【書いたろ!(笑)】
jesse-edさん
いつもお世話になってます。

昨夜のコメントは最初で最後と思いましたが
まさかの展開で・・・の
jesse-edさんにお返事します

房総半島といえば千葉県?でしたっけ?

とにかく関東ですね!

関東のお方なのに関西のノリ大好きです!!!!!!

下ネタが恥ずかしかったのでしょうか?
慣れてます(顔を両手で隠すなんて何十年もありません)

話は変わりますが
11日から串本・白浜が決まってからは私はホテルを予約しただけで
旦那はひたすらパソコンで色んなところ検索してましたよ

私の計画はPM3時にチェックインして早く温泉に・・・
と思っていたのですが

冷たい風が吹く灯台や
よう食べるわ!と見てるだけで凍えそうなトルコアイスを食べてました。

山を諦めた腹いせか貴重な時間はフルに使う人ですから
付き合うには根性要ります!

あの寒さは昔(高校の頃)ラグビーしていたグランドの寒さを思い出します。
えっ?私がラグビー?
違いますよ!
旦那です。
私はベンチに座って凍えた右手でガタガタな字でスコアを書いてました(マネージャーですよ)

未だに旦那を支配しています(マネージャー=支配人)

あんまり要らん事、コメントしたら削除されそうなので
この辺で失礼します!

支配者鬼嫁でした



【】
な、なんだか、コメ欄拝見して、違うブログへ訪問したかとw( ̄ー ̄)
ソウル先輩”嫁さんさん”に乗っ取られてるじゃないですか♪
それも、なんですか、お二人の馴れ初めまで(はぁと)
ラガーマンとマネージャ?キャーッ!もう、このっ、このっ!
夕暮れのグランドで手を繋いで、君にタックル、なんて?
ひゃーっ、もーダメーっ
そんなシュチュエーションだけで、ご飯2杯お代わりできますわ

>20日はお好きなお山へどうぞ。

未だに、ちゃっかりマネジメントされてると?
くぅーっ、エエ話しやなぁw( ̄ー ̄)
って、全然記事に関係の無いコメントになって
申し訳ありませんか?(聞くな)
【>嫁へ】
ハウスッ!!!!
【>jesse-edさん】
もうこの歳になると誕生日なんて全然喜べませんよ
ま、今回は入場料が要らなかっただけでもマシでしたが

ご覧のように機嫌良く山行くために苦労してまんにゃわ
【>スロトレさん】
まいどです!
>夕暮れのグランドで手を繋いで、君にタックル
何を勝手に想像してるんですか
そんな甘ーい感覚は一切ありましぇん
勝手に自分の事を支配者鬼嫁って書いてますけど
その通りなんですからもう怖いのなんの(笑)
>未だに、ちゃっかりマネジメントされてると?
>くぅーっ、エエ話しやなぁw( ̄ー ̄)
どこがエエ話しなんですか、ケツにひかれてるだけやないですか(泣)
【お誕生日おめでとうございまーす!】
こんな本州最南端でも雪化粧してますね。
ほんまにエライ雪ですわ・・・
こんな日にR424を走って帰ったソウルさん、ご立派です。
ゆりかご食堂の前に海のシェパー○さん、検問ございませんでした?
【>すぎちゃん】
まいどです!
今年は幸か不幸かホンマに雪に恵まれてますね

R424はヤバイかなと思ったんですけど
龍神のあたりには全然雪が無かったので
安心したら最後に魔の海南高原が待ち受けてました(泣)

クジラ食って何が悪い!!!
と大声で叫びたい今日この頃でごじゃります
【】
お腹ががイヤお仲が宜しいようで
大島でキンカンが出てこないのが残念
【>ショウタンさん】
寒いのにトルコアイス食べてお腹がピッピちゃんです(笑)
トルコ人のお土産屋さんの前にキンカンアイスも売ってたんですが
何故かトルコアイスに惹かれてしまったんですよ
重畳山の登山口の前通ってショウタンさんのレポ思い出しました
【おもしろい事になってる~^^】
お久し振りです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
お元気そうで~♪
それにコメント欄が、面白いことになってるじゃないですか~~(笑)
ご夫婦で誕生日を祝って旅行良かったですね


【>よっちゃん】
ご無沙汰です!
>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます、全然めでたくないんですけどね

>コメント欄が、面白いことになってるじゃないですか~
いやいや、そりゃ人様から見たら面白いかもしれませんが
冷や汗タラリンコですから(泣)

今まで滅多と旅行なんてしてこなかったもんですから
これからボチボチと周ろうかと思っていますか?(訊くな)
【】
こんばんは
パンダ写真に魅かれて寄らせていただきましたら、
コメント蘭が凄く楽しいことに(^▽^)ノ
奥様すんごく楽しい方ですね!
blueeyedsoulさん、ラガーマンだったんですか!?
本当ですか?←いや、訊かれても(笑)?
それにしても、上野のパンダは春公開予定ということですが、
たぶん1時間では観られないでしょうね・・・。
アドベンチャーワールドにぜひ行きたいと思います。
お誕生日無料バッジはやっぱり当日じゃないとだめなんでしょうか?
HPみましたが、情報見つけられませんでした・・・(*´ー`)>
もしお分かりでしたらぜひ教えて下さい。
【>harryさん】
こんばんは!
ハイ、ヨメにブログを荒らされました(笑)
これでも高校時代は弱小ラガーマンだったんですか?(訊くな)

>お誕生日無料バッジはやっぱり当日じゃないとだめなんでしょうか?
残念ながら当日誕生日の人だけ無料だそうです
東京のパンダは可愛いと言ってももう大きいですからね
白浜の赤ちゃんパンダのほうがそりゃ可愛さ倍増ですよ
アドベンチャー・ワールドのすぐ上に建つホテルに泊って
部屋からアドベンチャー・ワールドを見る・・ちゅうのはどうですか
(まわしもんです)
【いつも夫婦漫才&>harryさん】
荒しです(笑)
いいえ荒しは好きでは無いですけど年甲斐も無く『嵐』は好きですv-238どうでもええってか?

ハウス!と言われて早、数日
いつ入ったろか?v-406と思いながら、久々に覗いたら
注意点に気付きharryさんにコメントしてますv-422

アドベンチャーワールドの上にあるホテルは会員制ですので
一般の方が泊まるのは高額か駄目なのかのどちらかです。

ホテルからは白浜空港も部屋の窓から見えて飛行機が飛び立つ姿を観たときは『どうせ私は柴崎コウ?』
(こずえ・みどりを想像しながらどうぞ。キムタク主演のグッドラックより)

まるでジャニーズの回し者みたいになっていますが結構好きです(笑)

出店用のために朝、3時からチーズプリンを焼いてますので待っている間が暇で暇でv-395

もうすぐ我が家のご主人様(本当は舎弟ですが一応)が起床して、お好きなお山へ行かれるそうです。

起床される前にハウス!します。

是非是非、双子のパンダの赤ちゃん観て来て下さいねv-411



【】
おもろすぎますよ。
しっかりと凧の糸を緩めたり、引っ張ったりのお姿が想像出来ます。
舎弟には、笑ってしまいましたか? <いや ぴったしのお言葉>

高知の女は、はちきん<2×4>といって男を手玉にとるんですが
姉御も、それに負けずのお方とお見受け致しました。

娘さんとジャニーズ 張り合ってますか? <いや 訊かれても>
【>嫁へ】
ちょっと目離したらすぐゲージから出てくるなぁ
【>matsuさん】
こんばんは!
調子に乗るのであまり構わないで下さい

>高知の女は、はちきん<2×4>といって男を手玉にとるんですが
私んとこは18キンぐらい行くと思われます(笑)
【私は24金 純金でっせ!】
ゲージは窮屈で嫌いやねんv-397
穴掘って出口作ったから自由の身になりましたよんv-406

私は8金×3の純金の24金が良いですわv-352

ハウス言うなら山も行かさずにハウスって言うぞ~!!!!!

体型はLLサイズやけど 気性は可愛いSでっせv-363

なんやかんや言うても皆さん楽しんでくれてますやんねぇv-413

夫婦漫才掛け合いブログみたいになってますけど
中々ええんちゃいますv-338

『まあ今日はこれぐらいにしといたろ』
『ええかげんにせぇ』てか

チャチャチャンリンチャンリン
どうも~アリガトウございましたv-363

チャンチャンv-341

この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

