≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月27日(日)Aチームで斧山(ヨキヤマ)~卯月山(ウヅキヤマ)
おまけで玉置山(タマキサン)を歩いてきました。

2011-02-27-066.jpg
え~っと、干支の山に登ろう!ということで遥々十津川村まで出張した次第です
短い行程でしたがキツイ登りが続いたせいか足がパンパンになりました(泣)
(写真左手のピークが斧山、右手のピークが卯月山)

▼続きを読む▼

【】
玉置神社も行けてよかったですね。
狛犬、好きですか。私も狛犬は写真撮ります。
涙目は気づきませんでした。

地図読み、今年もがんばりましょう。
【>RIKOさん】
>玉置神社も行けてよかったですね
Cちゃんは尾根通しで行きたかったみたいですけど
帰りの林道歩きがあまりに長いので車で行きました

>狛犬、好きですか
本当にいろんな表情をしているので必ず
写真を撮ってしまいますわ

>地図読み、今年もがんばりましょう。
はい、実践あるのみですね
【玉置山凄いですね。】
こんな歴史があるとは初めて知りました。
渋い!っす。
ところで十津川にこんなハイウェイが出来てるんですね?
思い返してみると十津川方面、メッチャ長いこと行ってませんわ~汗
【】
沢たまきさん、行きたいっす。(ちゃうちゃう)

玉置山、行きたいっす。
今年は絶対行こうと思いまっす。
【>すぎちゃん】
まいどです!
玉置神社は高野山より古い歴史を持ってるんですねー
私も今回行ってみて初めて知りました
十津川の吊橋までは来たことありますけど
そこから奥は今回が初めてだったんですよ
あちこちにトンネルをぶち抜いてどんどん道が良くなってます
【>hky2さん】
まいどです!
hky2さんもプレイガールでお世話になった口ですか?(笑)
ちょっと遠いけど見応えありますよ、ぜひ!
【】
soulさん一週間のご無沙汰でした(←玉置さんね)
シブい建物たくさんありますねー!ウチの実家近くにも
昔の小学校のいわゆる分校、ってのがありましてねー、
これがシブかったんですよ、ビートたけしがドラマの
撮影に使ってました(あーそうか)

>じゃせめて華やかなオッサンの命!
ジュディ汁並みに華やかですね(イヤミか! ^^;)

わーキレイな川、これだけでも行く価値ありますねー、
風呂も良さそうだし、うずきますわ(やっぱり?)


肩お大事にー
【>jesse-edさん】
おー懐かし、「ロッテ歌のアルバム」ですか

>昔の小学校のいわゆる分校
お寺もいいですが、古い校舎ってすっごくいいですよねー
奈良に昔の小学校の校舎を改装した宿泊施設があるんですよ
いつか泊ってみたいと思うんですがなかなか実現しません

>ジュディ汁並みに華やかですね
良かったーパチェコ&アレキサンダーと言われずに(笑)

>風呂も良さそうだし、うずきますわ(やっぱり?)
あーゲゲゲの・・はい、皆さんご一緒に<それは水木しげる!>
【】
玉木神社、昨年のGWの縦走を思い出します
あのとき、からっからな喉を潤せてくれた
あの水も凍ってるのか、と時の流れを感じましたです
ソウル先輩、肩の故障は長いですね
もう我々の年代になると治すとかじゃなくって
うまく付き合って行くことを考えなければ、ですね
あぁ、おっさんクサイw( ̄ー ̄)
【>スロトレさん】
まいどです!
はい、玉置神社ではスロトレさんのレポを思い出しましたよ
改めて凄いなぁと感心した次第ですか?(訊くな)

>肩の故障は長いですね
そうなんですよ、なかなか治ってくれませぬ
これじゃおちおち沢へ行けないので難儀ですわ
何としてでも赤木沢のリベンジしなきゃならんと
燃えているんですけどねー


この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

