≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月21日(日)Aチームで弥山~八経ヶ岳
を歩いてきました。

2010-02-21-024.jpg
雪山も本当にこれが最後になりそうです・・・
今回はRIKOさんに加えよっちゃんも参加してくれ女性陣3名と
華やかな?(笑)山行となりました。


▼続きを読む▼

【】
はぁ~

私もこんな所、行ける様になりたい・・・

うらやましい・・・
【楽しかったです♪】
さくさくと^^よ~歩いて♪
楽しかったです。
それに、樹氷と青空・大展望!!
疲れも忘れ、はしゃぎました。

どこもかも切り取れない美しさでしたが、みんな同じような場所を写真に撮ってますね
こうやって比べてみるとそれぞれ切り取り方が全く違っておもしろいですね

思い出に残る一日になりました。
【>hky2さん】
まいどです!
こんな天気狙って行けるわけじゃないので
私らは本当にラッキーでした
初めて弥山・八経ヶ岳からの展望見たんですよ
やはり近畿最高峰だけのことありますね
遠征のターゲットにどうですか
【>よっちゃん】
お疲れ様でした!
楽しかったですよねー
あんな綺麗な景色そうそう見れるもんじゃないですもんね
だんちょさん・RIKOさん・よっちゃんそして私と
全員ペンタックスのデジカメなんですよ
同じ場所を撮ってるのに微妙に違っていて
ホントに面白いです

懲りずにまたご一緒して下さいね
【えぇお天気で最高ちゃん☆☆☆】
4度目で叶った晴れ八経は格別だったことでしょう(*^o^*)
周囲の山々が全て下に見える頂に命を賭けたのはもしかしてお一人のような・・・
滑り込みセーフで歩かれた霧氷の尾根が素晴らしいです。
ランチ撮影の間もないハードな山行が目に浮かびますが、軽くこなすAチームはやっぱり凄いですね!
一度この景色を目の当たりにすると毎冬の恒例行事となるそうです。
【】
こんにちはー
今回も絶景の雨あられですね(雪ですが)、
いやーきれいだなぁ~(*´ー`)
青空の下の樹氷かぁ...、美しすぎる(T▽T)
霧氷もムヒョウに美しい...(←台無し - -;)

行程8時間超!Σ(゜Д゜;)!すげー、
自分も釣りなら8時間とか出来ますが...
やっぱりお互い病気みたいなもんですね(^^;ゞ

クマの足跡ですか!(>_<;)ヒェー
関東にダイクマっていうスーパーが...
【>すぎちゃん】
ハイ、これ以上ないというぐらいの天気当てましたよ
もうヘロヘロになってしまって命するのもストックで
支えてやってる状態で皆に笑われました
今回は食事時間たっぷりと30分ありましたよ(笑)
ホント、こんな展望見られるなら毎冬恒例行事にしたいです
【>jesse-edさん】
やっぱヘタな写真でも雪山は良いでしょう?
青空と雪の白さの取り合わせは最強でっす
>霧氷もムヒョウに美しい
これでちょっとは雪も溶けずにすみそうで・・・(笑)

そうそう、価値観が合わない人から見れば奇異な目で
見られますね、まぁ病気に違いないですけど

クマはこの暖かさで冬眠から目覚めたのか、
はたまたはなから冬眠をしていないのか
ダイクマの人に訊いてみて下さい(何で?)
【】
まいどです!
冬の八経ヶ岳・弥山行ってみたいがヘナチョコ我家ではとても無理やな~しかしええ天気に近畿最高峰登れて良かったですね!
この日は鎧・兜をボチボチ歩いてました。
【】
毎週晴天の雪景色で、すっかり日焼けしてましたね。
やっぱり、日焼け止めクリームって効果ありますね。塗っていてよかった・・・でも、ちょっと焼けてしまいました。
狼平、初めてだったんですね。よい日に行けてよかったですね。
私も弥山から景色見たの初めてでしたよ。
どうもありがとうございました。
【>たかっさん】
頂仙岳はパスしても全行程約17km・・けっこう長いけど
危ない所も無いし今回のように雪が少なかったら
二人でも十分行けると思うで
こんないい天気はまぁ少ないわなぁ、ほんまラッキーやったわ
【>RIKOさん】
今冬最後の雪山歩きは最高でしたねー
やっぱ晴れた日に歩けるのが何よりですわ
女性は日焼けが気になるでしょうね
私は仕事で溶接なんかするから雪で焼けたのかどうだか・・
狼平は初めてだったんですよ、憧れてたので嬉しかったです
弥山でなかなかいい天気は少ないですもんね
本当についてました、またご一緒して下さい
【】
オークワの社長も喜んでることでしょう
ソウル先輩、狼平初めてでしたか?いいところでしょ~
こんな晴天で、霧氷もあって近畿最高峰踏めるなんて
素晴らしいじゃないですか、今年になってソウル先輩の
カスミシンドロームがパワー不足なのがきになります
w( ̄ー ̄)
1518Pの画像が無いのがちと残念、ってかあの辺りは
さすがに霧氷も無かったでしょね。。。
【>スロトレさん】
ネットで見るばかりで初めてだったんですよ狼平は。
スロトレさんのレポ見てから雪のあるうちに来てみたいと
思ってたんですけど少々遅くなり過ぎました。
まぁ雪は少なかったけどあれだけ良い天気だったら
文句言ったらバチ当たりますよね。
最近不思議と霞まないんですよ、病気治ったのかも・・・
って人を病人みたいに言わんといてんかん。
そうです、P1518あたりはちょっと中途半端だったのですよ。
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

