≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月20日(日)Aチームで上山谷を歩いてきました。
2011-03-20-016.jpg
今年初の沢歩きは天候の都合で(午後から崩れるとのことだった)だんちょさんが
探し出してきた半日で遊べるという滝畑の上山谷へ
遡行時間は2時間と短かったけど、なかなか綺麗な滝があって大満足でした


▼続きを読む▼

【】
何度もお助けありがとうございました。
あっという間だったけど、練習になりましたね。
寒くなくてよかったです。
サルの前栽も盆栽のお庭でご飯食べてるみたい(?)で、気分よく食べ過ぎました。
【>RIKOさん】
まいどです!
寒くなくて良かったですよね
夏になったらガンガン泳ぐんでしょうね
暑くなったら山に登る気無くしそうです
【近所なのに知らないんですよ。】
それにしても道なきとこが道なんですね~驚
滝ばっかり、滝畑だからでしょうか?
【】
もう沢?なんて言いながらも、人の沢歩きを見てるとワサワサ
して来ますか?(聞くな)
ヤブが無いのがちょいと寂しいところですね~
ところで丸太は最初からあったものか、それともソウル先輩が
担いで持ってったものなのか、めっちゃ気になってますか?
w( ̄ー ̄)
【】
こんばんワン(え~しぃ~)
お手軽ポイントだったんですね、それでもなんとも
清々Cところじゃあーりませんか(浜?)

実はよく探せば身近にいい自然ってたくさんあるんですかね

シーフードヌードルとチーズを一緒に食べると
クラムチャウダーになりませんか?(訊かれても)

お疲れ様でしたぁー!
【>すぎちゃん】
連チャンでありがとさん!
もっと暗くて汚い沢かと思ってましたが
明るくてそこそこ楽しめる良い沢でした
ありゃ、さすがのすぎちゃんでも知らんとこあるんですね
【>スロトレさん】
まいどです!
私もえっ?沢?めっちゃ寒いのんちゃうん?
とびびりながら行きましたが全然寒くなかったです
ま、さすがに入っても膝までで
極力濡れるのを控えたからでしょうけど

>ソウル先輩が 担いで持ってったものなのか
そうそう、家の裏に手頃なのあったので5・6本・・って
どこの世界に沢行くのに丸太担ぐ人いるんですか
そんな無茶言うたら往生しますか?(訊くなって)
【>jesse-edさん】
ありがとウサギ(これ見る度オレオレ詐欺を思い出すんやけど)
彼岸というのにまだまだ寒いですねー
滝の写真見てオシッコちびらんといてね

ホントはチーズカレーを食べたかったんですけど
スーパーに売ってなくて仕方なしです
シーフード・ヌードルとチーズを一緒に食べると
シーフード・チーズルになりますか?(訊くな)
【】
チョットコノ谷分かりません
夏にツレテッテ
そうそう 膝大切に 私は完治しましたよ
一郎タイツのお陰かな
【>ショウタンさん】
この日は昼から雨の予報だったので諦めてましたが
だんちょさんが短時間で楽しめる良い所を探してくれました
夏になればジャバジャバ浸かって正面突破するの面白そうです

短い距離しか歩いていないのにメッチャ膝が痛くなりました
私もサポーターやタイツ買わなきゃなりませんね
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

