≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月19日(土)嫁さんと田辺市&御坊市を散策してきました。
2011-03-19-078.jpg
嫁さんが譲ってもらった火鉢とちゃぶ台を取りに御坊市へ行くついでに
嫁さんが気に入ってる田辺市の町屋カフェで昼食を・・・
こんな時になんて気楽な!と思われる方も居られるでしょうが許してちゃぶだい
(写真は御坊市に現存する太平洋戦争の爆撃で被弾した跡が残る赤レンガ塀)

▼続きを読む▼

【お久しぶりです^^】
こんばんは~
いいですね 奥様とv-344
何か遥か昔へタイムスリップした感じですよ
「火鉢」と「ちゃぶ台」どうするんですか~

話は変わりますが・・・
こちらはガソリンを買うのに朝の5時から並んで~~~ってな状況で私はもっぱら徒歩に自転車です。
今日も計画停電が12:20~15:20までの3時間。雨降りなので寒いさむいサム~~~イv-404
避難生活を強いられている方々も体調悪くしている様子です。いつになったら平常な生活が戻ってくるのかと思います。
桜の季節がやってきても心から楽しんでお花見できそうも無いなv-395
温泉にも行きたいけど・・・ネ
【>パンジーさん】
御無沙汰です!
嫁さんが民家カフェ始めると言いだしまして
勝手に和室に置く古い家具を収集しています(汗)

関東は大変な状態みたいですねー
追い打ちをかけるように寒波が戻ってくるし・・
何だか申し訳ない気持ちになります
月並みですが頑張って下さい!
【】
民家カフェ、私も近所なら、食べに行きたいです。
人気が出て、ソウルさんが、ウェイターになってたりして…
【】
こんばん和
あれー?火鉢とちゃぶ台の画像はー?見せてちゃぶだい、
奥様の方のブログに載るんですかね?見に行こうっと

いやー、いいですねー、ほんと懐かしいというか、
自分が子供の頃よりもさらに古い感じ、被写体のね
チョイスがステキですわ、さすがはsoulさん、
長屋の貴公子でしたか?(イヤ訊かれても)

自分もベンツが欲しい(ジャニスでお願いしましまんず)
【】
私も、あのしぶぅ~いベンツ見てジャニスの曲が頭に浮かんだ派ですか
(聞くな~)
チープスリルもいけどパールがいいですよね、ミー・アンド・ボビー・マギー
なんてちゃぶ台置いてるカフェにもマッチしそうな。
あと同じジャニスでも、ガラっと芸風変わってジャニスイアンなんて流れてる
カフェってどうですか~ぜひ奥様にお勧めください
あ、ブログね、ピザの画像が『あ、お前写真まだやねんで』
『ごめん、戻すわ~』みたいなカンジが伝わって来ますか(聞くなって!
【>RIKOさん】
いやいやいや、こんな田んぼのド真ん中に人来ると思えませんが・・
私はシャイなので人前には出れません(言うたもん勝ちですわ)
【>jesse-edさん】
こんばんワン!
>火鉢とちゃぶ台の画像はー?見せてちゃぶだい
まだ写真撮ってないんですよ、そのうち嫁のブログに
載せると思いますのでお待ちくだせー旦那(何者?)

御坊市は重要伝統的建造物群保存地区には指定されていないんですが
なかなか見応えのある建物が残っているんですよ

あれだけ古いベンツは珍しいですよね
私もあれなら欲しいです(何故か上から目線)
【>スロトレさん】
おやスロトレさんもジャニス・ジョプリンを聴き込んでるんですね
私はどうもヘビーに感じてあまり聴かずに通り過ぎてきたんです

>ジャニスイアンなんて流れてるカフェってどうですか
いやんバカーなら知ってるんですが・・・(ほんましょうもない)
「17才の頃」より「Love Is Blind」が好きなんですか?(イヤ訊かれても)

>ピザの画像が『あ、お前写真まだやねんで』『ごめん、戻すわ~』
ドキッ、なんで知ってんの?
【渋いです。】
特に
中部公民館
ここがエエですわ!

レトロがイッパイあるのにビックリしました。
ところでGetされた品々は如何に?
【>すぎちゃん】
こんばんは!
なかなか渋いでしょ
公民館はモダンな感じがしていいですよね

ちゃぶ台と火鉢の写真まだ撮って無いんですよ
またそのうちアップしますか?(イヤ訊かれても)
【皆様こんばんは!】
ご無沙汰していますv-353

4月11日に営業許可がおりましたv-411

すっかり様変わりした『我が家』の和室は『和が家』の民家ランチカフェにv-411

和歌山には、まだまだ良いところが沢山ありますので
是非、紀州和歌山へお越し下さいませv-453

今のところ 今年の愛する紀州路・私のベスト3は
3位は桃源郷v-360
2位はアドベンチャーワールドの双子のパンダの赤ちゃんv-411
1位は民家ランチカフェ『和が家』(笑)v-397です

ほっこりv-410v-380しに来て下さいね


【オープンしました!】
嫁ですv-441

皆様~!!!!!!!!
ついにオープンしちゃいましたv-426

私のブログに卓袱台や火鉢も画像に載せました!
しかも、歳の取ったウェイターさんもしてくれました(笑)
その姿は本人がカメラマンなので写っていないのが残念ですが・・・

私はひたすら厨房なので旦那さんは
ご招待させていただいた方々とも会話して頑張ってくれましたv-411

昨日は発送用のプリンの画像を撮影するときに
娘から言われた伝言(HP担当なので画像に煩くてv-393)を言うと
『煩いな!お前撮れ!』と怒っていました(こんなやり取りの暴露本出そうかな?v-397)

怒りながら撮った画像は私のブログに載ってますv-411
(本人曰くピンボケ?)

まあ皆さん観に来てくださいv-438

ではv-411また

この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

