≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月19日(日)・20日(月)嫁さんと白浜に出掛けてきました。
2011-06-19-051.jpg
結婚してちょうど28年(ハイ皆さん御一緒にサンハイッ・・・・・・中途半端やな~~)
結婚記念日に旅行でも・・・本当は飛騨高山に行きたかったんですが
こんな梅雨時に出掛けたらせっかくの良い景色が見れないのは判り切っているので
近場の白浜に変更してのんびりと温泉に浸かり倒してきました。
(写真は白浜の観光名所の代表的存在である円月島)

▼続きを読む▼

【】
do-nto narimasitaka
スケベ
【】
仲、よろしいですな~
おいしそうな干物ですね。夕食、朝食も豪華!
つくねって、生肉でしょう。おなか壊しませんでしたか。
結婚記念日おめでとうございました。
【>ショウタンさん】
え?今頃わかったんですか?
【>RIKOさん】
はい、膝悪くして山行けませんからねー
今のうちに嫁さん孝行しときます
膝治ったらたっぷりとね

「もとや」の干物は美味しいですよー
高速が田辺まで伸びて客足が遠のいたかと思いましたが
土・日は駐車場が常に満タンになるほどの人気です

>おなか壊しませんでしたか
はい、丈夫だけが取り柄の人間でして・・
ありがとうございます
滅多に旅行などできなかったのでこれからは
ボチボチとしていこうかと思っております
【リアルですわ~!】
歓喜神社って・・・
ガキの頃、白浜へ家族旅行で連れてってもらったことがありますが、その時には寄ってくれませんでした。
教育上の問題を考慮されたのかな?
長いことこんなの見てないから~笑
とにかくご結婚記念日おめでとうございます。
これからもズッと仲良くお幸せに!!!
【>すぎちゃん】
こんばんは!
歓喜神社って初めて行きましたが
昔行った伊勢の国際秘宝館を思い起こしました
怪しい雰囲気プンプンですよ
売店には女性の売り子さんが居られるんですが
チン〇の形をした飴などが売られていて
こっちが恥ずかしくなるぐらいです

>これからもズッと仲良くお幸せに!!!
はい、一寸先は闇ですが頑張ります(笑)
【膝のせいで・・・】
結婚記念日に計画実行しましたが

飛騨の風景や長野も諦めましたv-393

膝のせいで・・・

て、言うのは冗談ですが
梅雨時の飛騨は行かないで正解v-411

白浜なんていつでも行けると思っていましたし
そんなに良いものなのか????と飛騨の風景も見たくなりましたがv-411
結婚してからは子育てに追われ
子供たちのバレーボールの遠征やサッカーの遠征について行く日々で夫婦でなんて
ここ数十年、主人とはどこにも出掛けていないので、
山にも行けない主人を喜ばせたくて

飛騨の山々がパノラマで観えるというスイートルーム(1日限定1組に弱い私)を予約していました・・・

ところが今年は梅雨の長雨・・・v-409

諦めて変更しましたが
地元の白浜も素敵でしたv-352

来年の春に飛騨&長野は延期しました

あのスイートルームが来年もありますように…と願いつつ

膝の手術早くすれば良いのに!

昔から痛みに弱くて
病めば死にそうな状況を醸し出すので
情けない…お方です。

暫くは『お好きな山へ』のフレーズは出せませんよ!!!!

闘病中は誰が看病するねん!ちゅう話ですわv-404
少しは自重してくださいなv-391



【】
結婚28周年、区切りの良い年を記念して旅行ですか
って、ちゅーとはんぱやなぁあ~(こんなもんで?)
しかし28周年結婚記念日に相応しいアダルトな観光ですね
きっと、久しぶりにアツいカーマ・スートラな
一夜を過ごされたかと(はぁと♪
29周年祭には飛騨のスィートルームでカーマスー、もぅエエ?
いい奥さんですね
このっ、このっ、このっw( ̄ー ̄)
【】
にちわっ

干物にごはん、味噌汁~、絶対美味い.....(T?T)
いいお出掛けされてますね、その後の歓喜ナントカには
全く興味のないワタシですが、大聖歓喜天とか祭られて
いるんでしょうか?インドのガネシャ神、ですが、
最初の写真はカーマですね、ま、興味ないですが.....

おっ、お酒、紀州藩 吉宗ですか、昼間に見た歓喜神社の
せいでsoulさんの暴れん坊将軍が...(ばかー)

酒蔵の見学ですか、き、興味ないです....よ ♪~(-。-;)、
搾りたて美味しいかなー(T?T)

おーつかれさまーでした
【】
おぉ! 久しぶりの更新!
お元気でしたか?
こんな神社に行ってお元気になりましたか?
う~ん、うらやましい。
【>スロトレさん】
まいどです!
結婚して何年経ったかも忘れていて嫁さんに怒られました
本当に二人だけで旅行なんてしたこと無かったんですよ
>久しぶりにアツいカーマ・スートラな
何ですかそのカーマ・スートラって?
・・・・検索中・・・・・・・
ほほー、古代インドの性の教科書ですか
音楽は洋モノ好きですけどエロは日本のモノしか見ません(知るか!)
はい、タイマーでエアコンが途中で切れて暑い一夜を過ごしました

人の嫁さんは良いように見えるもんです(キッパリ)
【>jesse-edさん】
こんヴぁんわ!
干物屋さんで焼いてもらう干物って何故あんなに美味いんでしょうねー
>大聖歓喜天
またまた難しいの出してくるんだからー
・・・・検索中・・・・・
ほほー、男女和合を司る神ですか
どうかワタチに若いおねーちゃんをあてがいたまへー(バカタレ)

>昼間に見た歓喜神社の せいでsoulさんの暴れん坊将軍が
ワタチの将軍は病弱で瀕死状態です(泣)

もし和歌山に来ることがあったら中野酒造に案内しますよ
片っ端から試飲しまくったりして(ゴメンネ)
【>hky2さん】
こんばんは!
山行けないのでこんな記事でお茶を濁してます
こういうバカでかいの見ると
自分のがあまりに貧相でイヤになりますか?(また使うの)
【】
白浜はもう何十年も行った事がありません
歓喜神社は知りませんでしたが
さすが和歌山人 太古の昔からスケベやったんやね
画像参拝した後に円月島を眺めると
両方の尻っぺたとお尻の穴に見えましたか?
イヤ、わたしはケツの穴には別に興味はありませんが
【>鱸月さん】
>歓喜神社は知りませんでした
おや、さすがの鱸月さんも知らないとこあったんですね(どういう意味?)

>さすが和歌山人 太古の昔からスケベやったんやね
俺はそんなとこイヤやイヤや言うてんのに
無理やり連れて行かれたんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>円月島を眺めると 両方の尻っぺたとお尻の穴に見えました
では穴から差し込む夕陽はさしずめウン〇ですか?
私は昔から骨盤に見えて仕方ないんですよ
【】
soulさんなんか来たよー(^o^)
これはひょっとして無修.....(黙れ!)

ありがとうございます、ひと通り聴きましたが
いいーですねー、特にロン・デイヴィス「UFO」これさいこー!
【>jesse-edさん】
あ、無修・・のほうが良かったですか?
言うてくれたらなんぼでもあるのに・・
まぁ子宝に恵まれ過ぎてもなんなので
CDにしときましたか?(また復活?)
本物でないと気が済まないでしょうから
買うための判断材料として聴いてくださいな

>ロン・デイヴィス「UFO」これさいこー
スワンピーですよねー、私も気に入ってます
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

