≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月6日(土)友人B氏と奈良町を探索してきました。
2011-08-06-060.jpg
友人であるB氏と一緒にブラブラするのはめっちゃ久しぶり
オッサン二人での行き当たりばったり旅も中々楽しいもんです


▼続きを読む▼

【】
一週間も入院ですか!
お大事に。
【渋いですね!】
山も詳しいですが、昭和の匂いを感じ取るのは上を行かれる方はいらっしゃらないんじゃないでしょうか?
マジ、こんな姿で残っているのにビックリしてます。

やっと手術の日が来ましたね!
山もグッと近づいて、あとは退院の日を待つばかり!!
でも、術後も暫くは無理なさらず大事にして下さいよ。
【今から戦場へ】
只今から手術に向かいます(^O^☆♪
画像は後ほど(^-^)/
【】
うーん、これだけでも観光名所になっても
おかしくないくらいの貴重な風景ですね

いよいよですか、早いとこ回復するといいですね、
山記事が待ち遠しいですよ(^^)
【頑張って!!】
手術が済んで、山歩き再開の日が近づいてきましたね。
私も頑張ってます。お互い一時も早く山を歩きたいですね。
余談ですが私ではありませんが奈良町近くの獣医に週2回
嫁さんが犬を連れて行ってます。まりもお世話になった所です。
奈良町に川島英五さんの嫁さんや娘さんがやってる店もありますよ。
【】
お久しぶりです。
膝の手術がうまくいって、また山を楽しんでください!
山が待ってるぜ~~!(^^)v
【>hky2さん】
こんちは!レスが遅れてすいませんm(__)m
今日外出許可を貰って帰ってきました
ようやくあと2・3日で退院できそうです
早く歩きたいけどメッチャ暑いですね、倒れそう
【>すぎちゃん】
こんちは!レスが遅れてすいませんm(__)m
奈良町もなかなか渋いでしょ
まだこれでもエリアのほんの一部のようです

ようやく歩けるようになって病院の階段を
ひたすら登り降りしてます
また御一緒して下さい
【>jesse-edさん】
こんちは!レスが遅れてすいませんm(__)m
奈良はお寺は当然のこと、街並みも負けず劣らず渋いです

無事手術が終わって歩けるようになりました
まだ多少痛みが残っていますがボチボチ頑張ります
またヨロシクーヽ(^。^)ノ
【>奈良の爺々さん】
こんちは!レスが遅れてすいませんm(__)m
お陰さまで無事手術が済んで歩けるようになりました

奈良町はいいですねー、すっかり気に入りました
まだまだ見逃したところも多いので
また出掛けてみようと思っています
早く山をご一緒したいです
【>のんちゃん】
お久しぶりです!レスが遅れてすいませんm(__)m
お陰様で無事手術が済んで歩けるようになりました
早速山を歩きたいところですが
無理したら元も子も無いので、ボチボチと
膝を馴らしていこうと思っております
またよろしくお願いします
【】
奥様のおみやげを忘れないとは、さすがです。

手術が無事終わったそうで、よかったですね。
元気そうな笑顔をショウタンさんの掲示板で拝見いたしました。

また、山や古い町並み散策、楽しみですね。
もう、ずーっと音楽聞きまくっているのでは?
【>RIKOさん】
こんばんは!
今日ようやく退院できました

>奥様のおみやげを忘れないとは、さすがです
いやいや、おみやぐらい買って帰らないと
「自分だけ遊びに行って」って言われるのがオチですから(泣)

明日から4日間、ようやく私にとっての夏休みです
買ったままで聴いていないCDがたっぷりあるので
月末まで楽しめそうです
【】
こんばんは
入院して膝の手術されていたんですね。
早く良くなって、また、がんがん山や岩を気持ちよく歩いて下さいね。
聴いていないCDはわたしも少したまっています・・・。
CDを持ってリフレッシュという治療のために静かな場所に入院したいです(笑)。
【>harryさん】
こんばんは!
お陰様でもう退院して通常の生活を送ることができています。
まだ山歩きは出来ませんが、冬山には間に合うだろうと
早く秋が去るのを待ちかねています(笑)

あまり買い過ぎると消化不良になるのが判っているのに
安い盤を見つけるとストップが利かなくなるという悪い癖です
でも聴いていないCDには期待が高まるので
楽しみが持続するという効果もありますね(ほんまか?)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

