≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月10日(土)一人で名草山を歩いてきました。
2011-09-10-062.jpg
5月に登った槍ヶ岳以来ずっと膝が痛くて山を自粛していましたが、
手術も無事終わりリハビリも順調・・・となると当然ウズウズ(股間ちゃいまっせ)
で、最初は無難に一番近場の名草山からスタート
4ヶ月のブランクは想像以上に大きく、暑さも手伝ってヘロヘロになりました(泣)

▼続きを読む▼

【元気ですか!!】
復活のきざしですね!!秋は山の季節だけにソウルさんには
あと少しの我慢ですね!!

ブログも本来の基本形で書かれているのが新鮮でいいですね。

私もこの季節は歩きたくなってきます。

雲山峰にでもクライミング仲間と行ってこようと思います。


結局はクライミングの指導員になってしまいました。

将来はアルパインの資格を取りたいのですが
なかなか思うようにいきませんが
ご一緒できる日を楽しみにしています。

あと少しですので無理せずお大事になさってください。

【>utageさん】
ご無沙汰です!
右膝が痛くなって自然と右足をかばうように歩いたせいで
右膝の周りの筋肉が衰えてしまい、左足と比べると
全然太さが違うようになってしまいました
まず衰えた筋肉を戻してからでないとまた痛めるので
まだしばらくは本格的には山に行けそうもありません

相変わらずクライミング頑張ってるようですね
教えている子供たちがクライミングを
尚更好きになってくれるといいですね
【】
おはよーございます!
順調な回復ぶりのようでなによりです(^^)、
しかしいきなりリハビリで約2時間40分ですか、
さすがといったところですが、無理しちゃイヤよ(ウザー)、
和歌浦湾って大きいんですねー、キレイです

>足元には不気味なキノコ生えてるし
股間にも不気味なキノコ生えてるし.....

お疲れ様でした


ところでsoulさん、グレイトスペックルドバードは
持っておられましたっけ?
【】
>そんな当たり前のことができるようになったことがウレシイ

実感、こもってます。思い、伝わって来ます

>となると当然ウズウズ(股間ちゃいまっせ)

実感、もっこりです、w( ̄ー ̄)
ま、ぼちぼちと行きましょうよ、ソウルさんが狙ってる
本格的再デビューは、冬でしょうか
【おめでとう】
試運転おめでとう。某、シマヤンも汗、下りに痛みが出ると言っていました。徐々に慣らして下さい
知らない間に治っています。私はそうだった
で、オール何でもありコースでしたね。キット、ダニ君も、ウヒヒ引付いてるで
【>jesse-edさん】
こんばんは!
お陰様で順調に回復しつつあります
以前のように酷使できないないので
歩いたあくる日は完全休養させています

>和歌浦湾って大きいんですねー、キレイです
思わず太平洋にゴボウという言葉を思い出しましたか?(訊かれても)

>股間にも不気味なキノコ生えてるし
おさわり探偵がナメコを育ててるんです(笑)

>グレイトスペックルドバード
はい、低価格の紙ジャケで再発された時に買いました
jesse-edさんは250円で手に入れたんですか?
関東地区のブックオフは豊富なメニューが揃ってそうでウマヤラシーです
【>スロトレさん】
まいどです!
お陰様で低い里山なら歩けるぐらいに復調しました

>ソウルさんが狙ってる本格的再デビューは、冬でしょうか
はい、最低でもスノーシューでヒキウスぐらいは
行ってみたいと思っております
ガンガン鍛えないとヘビーなAチームの山行に
付いて行けないから大変です(笑)

【>ショウタンさん】
こんばんは!
お陰様でようやく名草山からスタートを切ることができました
下りは膝に負担がかかるので本当に慎重に下りましたよ
さすがの名草山でもあまり通っていない尾根ってあるんですねー
虫よけスプレー忘れてずーーっと蚊と虻に付きまとわれて
ゆっくり休憩ができず、ちょっとイラッとしました
今度は六十谷の山に足馴らしに行きたいと思っております
【良かった~☆☆☆】
完全復活近し!ですね。
イノシシが多そう・・・
最近、我が家の方もデカイのやらウリ坊やらウロウロしていてアライグマより目にすることが多いです。
【】
少しずつ、復活されているようで、よかったです。

足元にブキミなきのこが見られるようになってきました。
もう、秋ですね・・・台風は困りますが。

みなさんと一緒に紅葉を見に行くのを楽しみにしておきます。
【>すぎちゃん】
こんばんは!
お陰様で名草山程度の里山ならなんとか
登れる程度に復調してきました
六甲の山でイノシシは見ましたが
和歌山で見たのは初めてだったんです
あんなに住宅地の近くでウロウロするとは・・
【>RIKOさん】
こんばんは!
お陰様で2時間程度の山なら歩けるようになりました
あの真っ白な毒キノコは不気味ですよねー
台風の被害が大き過ぎて大峰や台高に行けないようですね

>みなさんと一緒に紅葉を見に行くのを楽しみにしておきます
紅葉に間に合うか非常に微妙なところですが
スノーシューには必ず間に合うように頑張ります
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

