≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



♪ 9月分はこの9枚(一部2枚組あり)
2011-09-28-000.jpg
今月はブックオフでのめっけもんがありませんでした(泣)
誰かワタチの縄張り荒らしてるんちゃう?


▼続きを読む▼

【】
こぬばんは!
>誰かワタチの縄張り荒らしてるんちゃう?
たまに旅行で知らない土地のブックオフに行くと
場荒れしてないのがウレシイです(旅行行ってまでCDか)

>ギンギン・バーク
何を買ったらいいんですかー!?

>イート・ア・ピーチ
です

>TWO STEPS FROM THE BLUES
うーん渋い、ゴホッゴホッε=(-。-;)

>HOT PICKIN'
まさに熱いピッキングですね、粋です

>ABSOLUTELY LIVE
おっ、ライブですか、3つ星ですかぁー、並ですね、
ちょっと手を出さないでおこうかな(^^;)

>THEN SINGS MY SOUL
1st教えて頂いてほんとに良かったです、これは...
ゴスペル.....、うーん、ちょっと手が出ません

>シシファス
コールド・ブラッド大好きです(^^)、でもこれは
持ってませんにゃわ(soulさん風)、なぜか3rdから
買ってしまったワタシ流(あーそうか)

>リディア
でもってコレが1番好きなんですけど!(^^)
他のメンバーさん、ゴメンナサイ、そのホーンが
ゴリゴリしてカッコいいんですよね

>ボンゴス・オーヴァー・バルハム
ご紹介ありがとうございます、こういうのが
「パブロック」と呼ばれてしまうところに、
イギリスの懐の狭さを感じてしまうんですが...、
ほんといいアルバムですよねー(^^)


足も回復しつつあり、山を歩けるようになって
CDを買うのも若干減少しましたか?(^^)

【>jesse-edさん】
こんばんハ!

>ギンギン・バーク
金・銀・パールプレゼントみたいに言うて

>イート・ア・ピーチ
>です  ですね

>TWO STEPS FROM THE BLUES
渋いでしょ、Tr5なんかリンゴ追分そのものでっせ

>HOT PICKIN'
めちゃウマですよねー

>ABSOLUTELY LIVE
妙に淡々と進行していてあまり面白みが無かったです

>THEN SINGS MY SOUL
次はカントリー・アルバムを買ってみようと
思いましたか?(知るか)

>シシファス
>なぜか3rdから買ってしまったワタシ
私もそうですよ、名盤探検隊で出てましたよね

>リディア
半分はメンフィス・ホーンですもんね

>ボンゴス・オーヴァー・バルハム
良いアルバムを紹介していただきました
高いのでどうしようか迷いましたが、廃盤が怖くて
速攻でポチしてしまいましたよ





【】
こんにちわ
今回は持っているのはオールマンだけでそれはおろか名前を知っているのもそれだけです。
ちなみに私は10月2日時点で146枚です。
【>guitarbirdさん】
こんばんは!
あれ?オールマンだけですか?
タワー・オブ・パワーなんかが好きなら
コールド・ブラッドも多分好きになると思いますよ
タイプはかなり違いますけど・・

私は9月までで120タイトル
10月に入って4枚買いましたから合計124タイトルです
さすがにかなり引き離されましたね
もう絶対追いつけません、ちょっと悔しかったりして(笑)
【】
ふたたびですがよく見るとソロモン・バークはこれは持ってないけどアルバムは数枚持っています(笑)。
【>guitarbirdさん】
こんばんは!
>これは持ってないけどアルバムは数枚持っています
オリジナル・アルバムを買われてるんですね
私は晩年のアルバムを聴いて好きになったので
若い頃の作品はベスト盤でいいかなと思ってしまいました
本当は若い頃が全盛期なのにねぇ・・やっぱ変態ですか?(笑)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

