≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月16日(日)Tさんと六十谷のお山を周ってきました。
2011-10-16-025.jpg
ネットを通じて知り合ったTさんと初のコラボ
岩神山に登ったことがないというので案内役を買って出た次第です
何年か前に、ド素人の私をショウタンさんタマちゃんが案内してくれたように・・


▼続きを読む▼

【】
Tさんって女性でしょ!
キャァ! エッチ!
【>hky2さん】
>Tさんって女性でしょ!
そんなんある訳ないでしょ
私より2つ年上のオッサンですがな
もし女性やったらレポ載せずに毎週あちこち行き倒しますわ
【完全復活近しですね!】
15kmも歩けりゃあ、そろそろ大丈夫ですね!
金剛山あたりじゃ十分過ぎるかも?
そろそろ高度を上げましょうよ。

※レポ上がらない週が気になりますぞな・・・
【有り難うございました。】
楽しく山歩きができました。
昨日はソウルさんお薦めの和歌浦と名草山。。〈詳細はショウタンさんのページ〉
又、誘って下さいね…
若い山ガールだと思って。。
〈気持ち悪う…〉
【>すぎちゃん】
こんばんは!
昨日やっと高度約700mの山を歩いてきました。
時間切れで予定のコースに行けず、車道歩きが2時間・・(泣)
まぁ18kmぐらい歩けましたからかなり復調できた気がします。

>※レポ上がらない週が気になりますぞな・・・
レポにできない単調な毎日を送ってますんにゃわ
【>秘密マンさん】
こんばんは!
高津子山と名草山を一日でですか、好きねー
どちらも眺めが抜群でいいでしょう
新しいGPSの使い心地はどうですか?

>若い山ガールだと思って。。
絶対無理っす!!!
【今晩は・・・】
GPSまだ届きません。。トホホ・・いつになるやら

名草小学校からの登り口は歩く人が少ないのか、藪になっていました。で、雨の後でズボンと靴がワヤになりました。
それから、名草山頂上付近には大きなスズメバチがいましたので、お気をつけてください。

【>秘密マンさん】
あれ?まだでしたか
10日ならそろそろですよね

>名草小学校からの登り口
藪と聞いていたのでまだ登ったことないんです

>名草山頂上付近には大きなスズメバチ
クマ蜂はよく見かけましたがスズメバチがいましたか
あいつだけは本当に怖いです
昨日も有田川町の山で出会いました
あっさり飛んで行ってくれたので助かりましたが
【】
こびは!
なんかsoulさんにしては記事がおとなしいですね(^^)、
それにしても素敵ですねー!ブログで知り合って
一緒に山を登るなんて(^^)b、ワタチ達も一緒に
レコ屋を巡りますか?(あんまり素敵でない... -"-;)

それにしてもsoulさん、足絶好調?
さすが回復も早けりゃアレも早い(何が?)

お疲れ様でした!
【>jesse-edさん】
こんばんハ!
>なんかsoulさんにしては記事がおとなしいですね
地味変ですか?

>ワタチ達も一緒にレコ屋を巡りますか?
いつか関東の中古屋さんでCDを漁ってみたいです
もし千葉に行くことがあったらヨロシクねー

>回復も早けりゃアレも早い(何が?)
そうそう、皆から仕事が早いって言われます
朝も夜も『えっ?もう?』という声ばかり・・・
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

