≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月4日(金)・5日(土)・6日(日)兄夫婦と三重県で
オートキャンプしてきました。

2011-11-05-002.jpg
兄夫婦のキャンピングカーで出掛けるのは3年前の四国一周以来
あの時は暑さで寝られず、かなりの寝不足になりましたが
今回も予想外の気温の高さでまたもや寝られず・・こう見えてもデリケートなのよ

▼続きを読む▼

【関宿散策が一番でしょうね!】
渋い街並みの中に身をおけば=それだけで大満足
恋しいのは=お風呂
ちょっぴり不満は=山休み

間違ってますかねー?

たまにはこんな企画も良かったでしょう~♪
【】
リッチなキャンプだったんですね。
やぶっちゃランドのキャンプ場は行ったことあるよ。島ケ原のお豆腐がすごく変わった味だったなぁ。

キャンピングカーでのご馳走キャンプもいいですが、また、山でのテント泊も行きたいですね。
【】
Cornばんは!
いいですね~キャンカー、...ちょうだい(何でじゃ)

soulさんけっこうバリケードなんですね(←ガッツネタ)
酒飲めればけっこう寝られるんですけどね~

百円札とかたくさんありそうな銀行ですね(^^)、
こういった渋い街並みは調べて巡っているの?
現地で探すの?花はどこにいったの?(古いわ)

松茸おこわ、超うまそー!奈良にオークワっていう...

チーズフォンデュ食べながらワイン飲みたいです、
jesse島なおみと呼んで下さい、お疲れさました~
【>すぎちゃん】
こんばんは!
>渋い街並みの中に身をおけば=それだけで大満足
>恋しいのは=お風呂
>ちょっぴり不満は=山休み
何でそんなにピッタンコわかるのん?

キャンプはいいけどキャンピングカーで寝るのは
どうも性に合わないみたいです

【>RIKOさん】
こんばんは!
普段質素な暮らししてるので、たまーには
ゼータクしないとね

>島ケ原のお豆腐がすごく変わった味だったなぁ
それは初耳です、豆腐が好きなので食べてみたくなりました

>また、山でのテント泊も行きたいですね
テントで食べる鍋がめっちゃ美味しいですよねー
また御一緒して下さい
【>jesse-edさん】
こんばんハ!
いいでしょー、これで800万だそうです
同じ兄弟なのになぜにこの違い

>酒飲めればけっこう寝られるんですけどね
お酒飲める人がホントうらやましいです
飲めないと人生損してる気がしてなりませんわ

>こういった渋い街並みは調べて巡っているの
私が古い町並みが好きなのを知っているので
キャンプ場からそんなに遠くないこの道の駅を
兄夫婦が選んでくれたみたいです

>松茸おこわ、超うまそー!奈良にオークワっていう
マジで今まで食べたおこわの中で一番美味かったっす
♪ おこわーおくにを何百里ー

>チーズフォンデュ
初めて食べましたけど、めっちゃウマイですねー
フランスパンとトマト・荒挽きウィンナーが特にうまかったです
じぇし一度お試しあれ
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

