≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月12日(土)・13日(日)嫁さんと松本市を散策してきました。
2011-11-12-135.jpg
福井の大学でサッカーをやっている息子(3回生)が松本市で最後の大会に出るらしい
最後ぐらい観てやろうと松本まで出掛け、ついでに観光を楽しんだ次第です

▼続きを読む▼

【】
アルプス横目で残念!
10番はすごいじゃん。
旧開智学校見るなら、けいおん!で有名な旧豊郷小学校も押さえておきたいところやね。
【>だんちょさん】
こんばんは!
山を見ながら登らずに帰ってくるのは
少々ツライもんがあります(泣)

>10番はすごいじゃん
キャプテンが警告累積で出られずその代わりでしょう

>旧豊郷小学校も押さえておきたいところやね
あ、そんなええところもあったんですね
まったく知らなかったです、また今度行く時にはぜひ
【山が・・・】
「天守閣からの眺めも素晴らしい、あの山は何ていう山やろ?」
ってお城に登っても山が・・・
そりゃー信州まで行って山我慢ですからキツイですよねー。
渋いのが盛りだくさんで何とか抑えることが出来たかと?
この辺り、なにやらおひさまのシーンで見たような画像もあるんですがどうなんでしょ。
【>すぎちゃん】
おはようございます!
ちょっと島根の方に行っていたので
レスが遅くなってしまいましたm(__)m

山以外で信州行ったのは若い頃以来30年ぶりです
>渋いのが盛りだくさんで何とか抑えることが出来たかと?
ホンマにその通りでして・・・なんでわかるのん?

>なにやらおひさまのシーンで見たような
ハイ、おひさまって見たことないんですけど
ロケ地として有名らしいです
また何年か経ったら訪れてみたいと思えるほど
私にはお気に入りの場所となりました
【】
おはよーござーまーす
継続は力なり、小学校から大学まで続けていただけで
凄いことだと思います、お疲れちゃんでした(^^)

また渋いとこ歩いてますね~、松本高等学校跡地の
旧校舎の階段や廊下、教室を見ていると自分が通っていた
高校の旧校舎を思い出します、ほんとに似てるんです、
階段の下でカノジョとあんなことやこんなこと.....、
思い出すだけでもう.....(帰れ!)


ほんとにキレイなところですね松本市、
私も行ってみたくなりましたか?(久々)
【>jesse-edさん】
おはようございマス!
サッカー続けてくれるのはいいことだと思うんですが
お金もかかるのでバイトにも精を出して欲しいと
思う今日この頃(泣)

松本高等学校跡地は本当に良かったです
朝早かったせいか、あまり観光客も多くなくて
ゆっくりと観ることができました
>階段の下でカノジョとあんなことやこんなこと
なるほど、今でも奥様に制服を着させるわけですね(違うわ!)

信州は遠いけど何度でも行ってみたいですか?(もうええって)
【】
松本、ええとこですねぇ。
私も行ってみたくなりました。
って、今頃ノソッと訪問したけど、行かれたのはだいぶん前なんですね。
息子さんがサッカーやっておられるんですか。
最後の試合を見に・・・気持ちわかるな。(^^)
でも サッカーのことはさ~っと流して、観光中心ですね。(笑)
【>のんちゃん】
こんばんは!
松本市は良かったですよー
もうちょっと早く行っていればもっと紅葉が綺麗だったでしょうね

>サッカーのことはさ~っと流して、観光中心ですね。
はい、せっかくしんどい目して松本まで来たからには
意地でも楽しまなくっちゃもったいないですからねー(笑)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

